人気ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、クリック応援いただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

ご訪問ありがとうございます。
ブログ管理人のイヴォンヌこと小川晃未です。

アストロマップの提供ですが、どこから依頼したらいいの?
などと多数問い合わせいただいておりますが、もう少々お待ちくださいねo(〃^▽^〃)o


もしも「行けば運がよくなり、願いがかなう場所が存在するのなら・・・」

30代で英語を学びはじめ、40代で米国公認会計士の資格をとり、キャリアアップしてきた私、小川のおススメの”アストロ・マップ”で貴方も成功に向けて加速していきませんか?

アストロマップで貴方独自のラッキーな場所・方角をご確認くださいね~♪    

そうすると、貴方に最適なパワースポットも絞り込めてきます♪ 
===
昨晩4月3日23:31は、牡羊座の新月でしたね。
願い事はもうリストアップしましたか?

これからの新しい月のリズムの始まりに、自分の行動を開始するのは、とっても有利♪

昨日の記事を参考に今日の新月に行動を開始するチャンスですよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ところで、月は約28日かけて地球の周りを運行しています。

月がちょうど地球と太陽のあいだを動くとき、その表面は、完全に暗闇に埋もれてしまいます。

これが新月。

これから2・3日の間、太陽と同じ星座に位置しています。

この期間、何も食べずにいると、身体は毒素を分解して外に出す力がもっとも高まっているため、普段の日より病気を予防しやすくなったりします。

新月のあと、しばらくすると、細い三日月が現れます。

これから14日間、満月になるまでの月の相のはじまりです。

この時には身体をつくり、そして、丈夫にしようとする行為は、それまでの2倍の効果を発揮します。

けれども満月に近づけば近づくほど、けがの治療や手術には向かなくなります。

そうなんです。

今日の新月から14日間、満月になるまでは、身体を強化するためにいつもより、ちょっと健康的に過ごすと効果アップ!

月のリズムをうまく使って、快適に過ごしましょうね≧(´▽`)≦
人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします