《 愛で包み込んでいこう♡ 》

HPはこちら 初めての方はレイキ体験へ

お客様・受講生の声 ▶Instagram

 

いつも母の手で包み込まれているような

そんな温かさで自分を抱きしめていこう

 

▶LINE登録でプレゼント➡

レイキを使うための3つのポイントプレゼント

LINE登録特典動画はこちら
ID:@251oeowz

笑顔が溢れる未来を創る

臼井由紀子ですウインク気づき

自己紹介はこちら

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

昨日嬉しいメッセージが届きました!

 

今年の初めに開催した【新年のレイキ会】にご参加いただいたお客様(T様)から

 

『レイキ会で書いた願い事が1つずつ叶って感謝です!』…とのことで

 

本当に感無量!泣き笑い気づき気づき気づき気づき気づき

 

 

細かく叶った事を教えていただきましたが

 

たくさんあって、、かなりの良質な物ばかりで

 

この10ヵ月の間に!!!!

 

凄いです!!!!

 

 

 

正直開催している私は

 

レイキに願えば願い事はほぼ叶うと分かっていますが←とても自信あります照れアップ

 

こうして報告をいただくと

 

尚嬉しいです!!!やったー爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

もちろんご参加いただいたT様の努力や

 

最善だから叶うわけですが

 

信じてくださってありがとうございます

 

素直な方は早いのです!指差し

 

 

 

 

新年のレイキ会の集合写真です♡

 

(皆さんお元気でしょうか^^)

 

 

 

 

 

レイキは良い波動を身体から出せるように

 

まるっと整えてくれるので

 

幸運をじゃんじゃん引き寄せてくれるのです♡

 

 

幸運への道には条件があり

 

*素直な気持ち

 

*前向きに取り組む

 

*レイキを信じる

 

*何よりレイキ会へ参加する

 

この内容が必要だと思っています♡

 

 

 

 

やっぱりボーっとしていても叶うものも叶わなくて

 

自分を変えて行きたいとか

 

もっとこうなったらいいな!という前向きな気持ちがあり

 

意識が向くのですよね。

 

 

 

 

さらにレイキで癒し+心身の向上+調和と愛をもたらしてくれるので

 

見えないお守りがしっかりとあるイメージです。

 

 

 

 

 

例えすごく苦しい事があっても

 

癒すことに成功している事例が沢山あることもありますよね

 

 

 

 

それでも初めてで何もわからない状態から

 

しっかりと学んでいただいたり実践で使っていただくことで

 

 

 

その後の生活の質が豊かになったり

 

家族が平安になったり

 

いい仕事が決まり収入が上がったりと結果的に良いことが続いている方が多いのですよ~

 

 

 

 

ブログには書けない事も多いですが

 

体験談も豊富にあります。

 

 

 

 

 

 

ぼーーーっとしていては

 

何も叶わないと思っていて

 

レイキ会へご参加いただいたり

 

学びを深めていただいたりと

 

このように受講生様や

 

お客様たちにレイキを感じて心身を整えて前向きに進んでいく事がいい結果になっています。

 

 

 

 

私自身はきっかけのご提供をさせていただくことで

 

同じ思いの方に共感いただき

 

この先の未来が最善であるように

 

場の提供そのものが

 

広がりを見せてくれて

 

お一人の人生が大きく変わっていくきっかけの一つになっていきました。

 

 

 

 

 

 

私のやっている行動は

 

とても時間のかかる事だったり

 

コツコツとほぼマンツーマンでアプローチをすることが多く

 

個人差もあることからすぐに結果がでなかったりもしますが

 

 

 

こうして着実にお一人お一人の人生の変化に繋がる事になっていると知ることで

 

引き続き同じように悩んでいる方の支えになったり

 

このブログが悩んでいる方に伝わり

 

変わるきっかけづくりになったらこれほど嬉しいことはないと思って仕事をしています。

 

 

お越しくださるお客様や

 

このように頼っていただいたり

 

講座を受講してくださる受講生の皆様にも

 

さらなる恩恵がありますように

 

日々お祈りしていますね!

 

 

 

 

 

そして、私自身も今も水面下では学びを続けていて

 

心理面やヒーリング面でもさらに

 

毎回パワーアップしたものをご提供させていただきます。

 

(レイキ講座は毎回面白い!と好評です、皆さんが知らない事をわかりやすくお話しています)

 

 

 

 

 

 

2025年も新年のレイキ会を開催しようと思っているので

 

ぜひ気になる方はLINEにご登録してお待ちくださいね☆

 

 

 

 

 

レイキが初めての方にも無料体験会を実施しています、

 

下記のLINEにご登録して「レイキ体験」と一言メッセージをお送りください。

 

24時間以内にご返信させていただいています。

 

 

 

 

 

 

                 

こちらのレイキ専用LINEから

公式LINE登録限定◆

動画プレゼント中プレゼント

 友だち追加 

 @251oeowz手紙

 

 

レイキマスター/ティーチャー 臼井由紀子

 

 

    

ベルお知らせベル

 

公式LINE登録限定◆

動画プレゼント中プレゼント

 友だち追加 

 @251oeowz手紙

 

◆レイキヒーリングご感想気づき

◆インスタ:レイキ専用アカウント

 

 

 

▶神奈川県川崎市多摩区生田

▶Astrologynail (アストロジーネイル)

・ネイル/西洋占星術/心理セラピー/レイキヒーリングスクール