《 愛で包み込んでいこう♡ 》

HPはこちら 初めての方はレイキ体験へ

お客様・受講生の声 ▶Instagram

 

いつも母の手で包み込まれているような

そんな温かさで自分を抱きしめていこう

 

▶LINE登録でプレゼント➡

レイキを使うための3つのポイントプレゼント

LINE登録特典動画はこちら
ID:@251oeowz

笑顔が溢れる未来を創る

臼井由紀子ですウインク気づき

自己紹介はこちら

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

レイキヒーリングを学びたいという方の思いは様々ですが

 

結果的にあなたの一番辛い部分から改善してくれるのが

 

レイキなのです。

 

 

それは自然界と身体が鮒がっている事や

 

私たちは波動でも生きている事や

 

量子力学の分野(科学)でも実証されているのです。

 

 

*毎日動悸が酷くて体調が悪く、辛い日々を過ごされていたAさん、、、、

 

動悸は本当につらいですよね(>_<)

 

 

 

 

レイキヒーリングをオンラインで学ぶことが出来き

現在は落ち着いて過ごすことが出来ているそうです!

 

(当スクールは現代レイキ/西洋レイキも学ぶことができ西洋レイキはオンライン受講も可能となっています。

現代レイキマスター/西洋レイキティーチャーの資格保持)

 

 

 

*ご感想*

 

最初は半信半疑でしたが、動悸が今よりも少しでも良くなるのであればと思っていました。

 

レイキを学びながら最初は上手くできているかわかりませんでしたが5ヶ月を過ぎた頃から気づいたら夜の時間の不安が無くなっていました。

自然に朝も起きることができるようになり

これもレイキの効果なのかな?と思うようになってから6ヵ月目には自分でも驚きですが動悸が減っていて、レイキの効果を感じています。

朝動悸がすると外出も躊躇してしまうことが多かったのに今は予定をたてていけるようになり本当に生活が変わりました。

 

もっと早く知りたかった、といつも先生と話しています。

 

やっとやっと毎日楽しいと思えるようになりました。

 

同じように動悸や予期不安で辛い方にはこっそりと誰にも知られずに取り入れることができるのでおすすめしたいと思います。

 

(40代 女性 オンライン受講)

 

毎日辛い思いをされていたのをお聞きしていたので

 

それもきっと良い方へ進みますようにと私もお祈りさせていただきながら

 

レイキの学びを続けていました。

 

 

 

動悸などの身体の不調は血圧が安定していたり

 

他の内臓の不調がなければ

 

精神的な部分を癒していくことや

 

ある程度時間をかけていくことで

 

どの人にも「自然治癒力」があり

 

やがて改善していくと心療内科のお医者様も言っています。

 

 

その自然治癒力を高めてくれるのが

 

レイキヒーリングなのです!

 

 

 

胸が苦しい(>_<)

 

動悸で今日の予定もドタキャンした(>_<)

 

予定を入れたいけど行けるか不安になるから

 

最初から予定をいれない…

 

諦めてしまう…

 

 

この負のループになりやすいのが

 

予期不安と動悸の関係なのです。

 

 

 

 

 

私も経験がありますが

 

この動悸は身体をむしばむように

 

一気に全身に力が入り

 

そして不安感でいっぱいになるんですよね(>_<)

 

 

 

 

 

 

この感覚が一生続くのかと思うことで

 

また自分を苦しめるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん専門の医療機関に通われるというのはとてもいいことです。

 

レイキの学びでも

 

医療は医療で大切、適切に併用していくことを推奨しています。

 

 

 

医療機関でも個別にカウンセリングをおこなっていたりしますよね。

 

 

 

 

 

私自身もこれまでクライアント様の中には

 

お薬と併用されて

 

当サロンの心理セッションを受けていただきながら

 

どんどん改善されたかたもいます。

 

 

 

心理カウンセリングの資格も持ち

 

その中でレイキヒーリングの講座も開講しているため

 

私の講座は心理ケアにもとても特化した内容になつています。

 

 

 

身体の不調を抱えている方は

 

その部分に負担が無いように

 

さらにレイキによって最善になっていきますようにと

 

マンツーマン講座ならではの配慮をさせていただき

 

実施しています。

 

 

 

みなさん不安から少しづつ開放されて

 

笑顔が増えていくので

 

日々の生活を楽しんでいたり

 

いい仕事が決まったり

 

上手くサイクルが回るようになってきているんですよ!

 

 

 

人には自然治癒力があり

 

それを信じていく事で変わることが多いです。

 

 

 

 

 

 

レイキが初めての方にも無料体験会を実施しています、

 

下記のLINEにご登録して「体験」とお問合せ下さいね!

 

 

 

只今レイキ専用LINEにご登録いただくと

 

学び直したい方には

 

「レイキを上手に使える3つのポイント」動画もプレゼントしていますベル

 

さらに動画の最後には「個別セッションプレゼント」のご案内もウインク花

 

 

LINEに登録してぜひ受け取ってくださいね!

 

 

 

                 

こちらのレイキ専用LINEから

公式LINE登録限定◆

動画プレゼント中プレゼント

 友だち追加 

 @251oeowz手紙

 

 

レイキマスター/ティーチャー 臼井由紀子

 

 

    

ベルお知らせベル

 

公式LINE登録限定◆

動画プレゼント中プレゼント

 友だち追加 

 @251oeowz手紙

 

◆レイキヒーリングご感想気づき

◆インスタ:レイキ専用アカウント

 

 

 

▶神奈川県川崎市多摩区生田

▶Astrologynail (アストロジーネイル)

・ネイル/西洋占星術/心理セラピー/レイキヒーリングスクール