《 現代レイキアカデミー 》

HPはこちら 初めての方はレイキ体験へ

お客様・受講生の声 ▶Instagram

 

レイキ体験のご予約はLINEより承っております

LINEお友達登録はこちら
ID:@251oeowz

7月~プレゼント変更☆現在準備中☆

「家族が癒されるたった一つの方法(動画)」

 

 

笑顔が溢れる未来を創る

現代レイキアカデミー主宰

レイキヒーリング講師の臼井由紀子ですウインク気づき

自己紹介はこちら

 

 

レイキマスター/ティーチャーでもあり

 

西洋占星術師でもある私が解説する

 

本当の水瓶座時代の生き方のポイントをお話していきます☆

 

 

 

それは、、、!!!

 

全ての根底に【博愛精神があること】だと確信していますニコニコ乙女のトキメキ

 

博愛精神とは…全ての人を等しく愛すること

 

風の時代と言われていて軽やかに~と言われていますが

 

軽快だったり、心が晴れ晴れとしている事を本当の軽やかというのですが

 

その根底にもやはり

 

博愛精神があってのことなのです。

 

 

水瓶座は平等であり、社会の枠組みから抜け出して活動していく事も意味しています。

 

 

6日に放送があったある歌番組を観ましたが

(司会:櫻井翔君)

 

本当に歴史が変わっていくようなそんな出来事がたくさんあって

 

〇〇グループのAさんと△△グループのBさんと一緒に歌ったりダンスをしたり、、、

 

山羊座の縦社会の時代では番組内で共演するなんてありえないような事がおこっていました。

 

もっと細かく書くと

 

司会の櫻井翔君と山Pというのは小学生?ギリギリ中学生の頃から

 

アイドルのバックで踊っていて笑い泣き


それが今30年の時を超えてまた共演している!!!という夢のようなストーリー笑い泣き飛び出すハート

(同世代なので30年前から応援していましたキラキラ

 

 

テレビを観ながら感じたのは

 

見えない何かが全ての人を優しく受け入れて

 

愛していく事が必要だし

 

実際に全ての人が愛されていいし

 

仕事をしていく事が出来る同等の権利があるんだろう、、と感じていました!

 

 

人を大事にし平等に愛していく人には

 

だからこそ必ずチャンスがあるし(くるし)

 

そのチャンスは軽やかな状態で発することが出来るんだろうと思います。

 

(結果的に心が晴れ晴れする=軽やかな状態になる)

 

 

 

では私たちの日常にはどう活かして行ったらいいのかというと

 

やはり根底には博愛主義を掲げていく事が最短、そして水瓶座の生き方なのかなと感じています。

 

平等に愛するというのはちょうどいい距離感を保つと比較的叶います。

 

 

そしてあまり深入りせず、干渉しないイメージです。

 

さっぱりとして個人は個人、という割り切りや横並びのイメージです。

 

 

これまで縦社会に拘って生きてきた人や

 

枠組みの中で生きてきた人や

 

守られて生きてきた人からすると

 

むむむむ難しい~と感じるかもしれません。

 

 

難しいと感じる人は

 

固定概念を一度疑うといいかもしれませんね。

 

 

実は時代の変化というのはとってもスピード感に溢れていて

 

3ヵ月前や半年前の情報がもう古かったりします。

 

 

以前はまだ開発されていなかったり、

 

条件的に「できない」という物事が

 

今はより良いものが出来ていたりもするのです!

 

 

治らないと言われていたものが治るようになっていたり。

 

 

苦手な物が実はもっと気軽に取り入れやすく改良されていたりなど

 

風の時代というのはこのようにどんどんと進化していくのです。

 

 

 

これまで人に対して思いやりを持って生きてきた人たちにとっては

 

時代来た!!!と思ってくださいね♡

 

 

いい風に乗って軽やかに進んでいけることでしょう~気づき

 

 

そうではなかった人や

 

自分以外の考えの人を毛嫌いしてしまう人は

 

何か自分の内面を見つめていくのもおすすめですニコニコ乙女のトキメキ

 

内面を見つめていったことで人生がとても楽しくなった方もいるんですよ花

 

 

博愛精神(平等に人を愛する)を持つには

 

自分の中に不平不満がいっぱいあったりするとなかなか難しいので

 

まずは自分自身の内面をたっくさん癒していくことで

 

(不平不満の大掃除&デトックス)

 

自分を好きになり、人を平等にみることが出来るようになってきますラブラブ

 

(あの人がずるいとか羨ましいとか減るのです)

 

 

 

歌番組がすでに平等に枠組みから出て放送されているので

 

もっと枠組みからでて

 

平等・博愛・というテーマで規則が変化していくような出来事が

 

私たちの身近に感じることもどんどん増えてきます。

 

 

その時にすんなり波に乗っていけたら

 

楽に軽やかに生きて行くことが出来ます気づき

 

 

水瓶座の生き方や博愛主義については

またこれからも書いていきたいと思います爆笑

 

 

今日も良い一日をお過ごしください~

 

レイキでお祈りしていますお願いキラキラ

 

 

 


 

°˖✧《7月17日AMオンラインレイキ会開催!》
下半期の願望達成祈願をします°˖✧・

→お申込みは公式LINEから

 

 

    

ベルお知らせベル

 

公式LINE登録限定‼
「家族を癒す方法(動画)」プレゼント準備中プレゼント

ご登録してお待ちください^^クローバー

 友だち追加 

 @251oeowz手紙

 

◆レイキヒーリングご感想気づき

◆インスタ:レイキ専用アカウント

 

 

*レイキヒーリングについて*

・医療行為ではありませんので感じ方には個人差があります
・自然治癒力を高め、心身の軸を本来の位置に戻します
・リラクゼーションが目的でストレス緩和
・呼吸を推奨していてマインドフルネスにも◎

 

▶神奈川県川崎市多摩区生田

▶Astrologynail (アストロジーネイル)

・ネイル/西洋占星術/心理セラピー/レイキヒーリングスクール