あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ♪
 
 
あなたの短所を長所にひっくり返す
ギフト探し占星術
星読みメモリーオイル
占星術コラムニスト★望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
今日も星の数あるブログのなかから
訪問してくださりありがとうございます❗️
 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)

 
 
 
 
 

ギフト探し占星術の

 
鑑定を受けてくださった方からの
 
ご感想です(///∇///)
 
 
今、このタイミングで
鑑定していただけて良かったです。
 
今の年齢だったから余計に
理解できたのかも知れませんが、
それはやっぱりヒカルさんの
あたたかい気持ちのこもった言葉だったから
理解できたし、理解できたから、
私の中で府に落ちる事がたくさんあって、、、
今、前向きな気持ち満タン⤴️です。
 
今後の考え方についてもアドバイスいただき
気持ちが楽になりました。
この価格では申し訳ないくらいに
いろんなGIFTに
気付かせていただきました。

ホロスコープには無限の可能性が刻まれています
 
そこを掘り起こすお手伝いをさせていただき
 
ご自身の天から授かっているギフトに
 
気づけて、私もとても嬉しいです!
 
本当にありがとうございました(^-^)
 
 
 
ヒカルのギフト探し占星術は、
 
ガチの西洋占星術ホロスコープ鑑定です。
 
リーディング や ヒーリングのような
 
スピリチュアル的な部分はありません。
 
 
 
 
一時的な癒しではなく
 
現実を変えていくためには
 
自分自身のことをしっかり理解することが大事だからです。
 
 
 
 
言霊ヒーラーとなのっているのは
 
鑑定のzoomでのやりとりの中で
 
ギフト探ししているカウンセリング能力
 
勇気づけの才能が備わっているので
 
私と話すお客様は
自然と癒されていくからです。
 
 
 
 
 
 
癒しを求めてこられてなくても
 
自然に癒される
 
一度で2回美味しいオマケつき!(笑)
 
みたいなホロスコープカウンセリング
 
に近いのではないかな?
 
と思います。
 
   
     かわいいでしょう♪チケットイメージ(^-^)
 
 
初回受けられて、さらに深く知りたい方
 
また、初回の内容を聞いてから
 
改めて気づいたこと、知りたくなったことなど
 
連続して受けられることで
 
ますます腑に落ちる❗️
 
 
 
 
 
 
けして占星術に依存するのでなく
 
これが私の人生の羅針盤だ!と取り入れて
 
上手に生かしていくサポートをしていきたいと思っています。
 
 
ヒカルのギフト探し占星術鑑定
お申込はこちらをクリック
90分間ヒカルとzoomでお話ししませんか?
初回時に3回申し込みも可能です
 
 

    ★ギフト探し占星術鑑定の
    受付できる日程はこちらをご覧下さいね
 
★zoomのやり方がよくわからない方は
   こちらを読めば簡単にできます↓↓↓    
   ズームがわからない方へ
  スマホならどなたでも使えます(^-^)v
 
ヒカルのギフト探し占星術鑑定
★マンツーマンのじっくり90分★
 
 
 
 
 
まずはお試しに1回いらっしゃってください♪
 
他にもご感想をたくさんいただいてるので
 
よかったら参考に~~~♪
 
心よりお待ちしています\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました
 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村応援嬉しいです!
 
 
 

 

ヒカルのブログを読み占星術に
 
ご興味を持ったら…
 

新月満月の宇宙のたいせつな

星読みポイントをお伝えしている

ヒカルの占星術メルマガへようこそ❤️

      

登録はこちらをクリック
宇宙からの贈り物★太陽の使命を生きよう❗️
 
Softbank、EZweb、docomoなど
携帯キャリアのアドレスは届かないので
ごめんなさい
gmailアドレスなど取得してご登録を!
 

もちろん登録は無料です(⌒‐⌒)

 

登録されるとバックナンバーから

 

過去配信すべてめますよ~(^v^)

 

 

 
 
2020年、
あなたの太陽の使命を生きよう!
 
感謝&愛してるよー❤️ヒカルより
 
 
     ヒカルと90分お話しませんか?
 
                    コチラ↑から
 
星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから
 
あなただけの太陽星座月星座
オンリーワンブレンドで
宇宙のパワーを身につけ開運しよう!
星読みメモリーオイルと
 
ギフト探し占星術の特別セットもありますよ★