占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
望月ヒカルです\(^o^)/



今日もブログに来てくださって

ありがとうございます(^-^)v


今日のアスペクト!

なんと、月ー木星ー海王星ー太陽

の柔軟宮のグランドクロスができていました!

夜が深まるにつれ、

月が天秤座に近づくので

長く見ても今晩のみの現象です。





また 同時に

月ー土星×冥王星ー海王星ー火星

の長方形もできています!

これミスティックレクタングル

と言います


こちらも月が絡んでいるので

今晩のみの配置なのですが…




グランドクロス
ミスティックレクタングル

という複合アスペクトが

同日に起こる\(^o^)/



かなり珍しい日ではないでしょうか?




グランドクロスは

4つの天体が

それぞれ90度になるのと

180度が2つできるので

緊張感が最大に高まる

とても厳しい配置だと言われています。




かたや 

調停、調和の120度と60度が

対立の180度とそれぞれ作る

ミスティックレクタングル

非常にバランスが良い複合アスペクトだと言われています。





そして月と海王星のオポジション

180度を軸にして

両方の複合アスペクトができているので

個人的な無意識レベルの月から

集合無意識へとつながる海王星へ

大きな意識のシフトが起きるのかもしれません。




金星と天王星は

ほぼノーアスペクトになっているので

人類レベルの愛の変革が起きる⁉️



グランドクロスって

悪魔の十字架みたいな怖い

イメージの方もいるかもしれないですが

月が絡むので

一瞬ですし、社会的に大きな変化は

起こらないかもしれません。




ただ、月と海王星ですから

今日を起点に潜在意識の中では

シフトチェンジされる日に

なるかもしれないですねー(⌒‐⌒)




瞑想をしたりして

ぜひ宇宙からのメッセージを

皆さんも受け取ってみてくださいね♪



ちなみに、乙女座上弦の月

でもあります!

上弦の月のメッセージをアンカリングカードで

ひいた記事もあるので

よかったらぜひ(^o^)ノ




☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


明日も あなたにとって

素敵な1日になりますように♪


太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村応援嬉しいです






星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★

あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと90分お話しませんか?

                    コチラ↑から


◆メモリーオイルのご紹介◆

令和スペシャル
浄化メモリーオイルスプレー


令和スペシャル
浄化メモリーオイルスプレー
      詳細はこちらから




2019年  あなたの魂を磨き
使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより