占星術で魂の設計図を知る ギフト探しの旅へようこそ♪



ギフト探し占星術申し込みフォーム


愛と光を届ける言霊ヒーラー
星読み♪金愛メモリーオイル
ギフト探し占星術★コラムニスト
望月ヒカルです\(^o^)/


今日も星の数あるブログのなかから
訪問してくださりありがとうございます❗️



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ  ←応援嬉しいです(///∇///)



母のホロスコープを眺めて見て

私の天体と、コンジャンクションだらけ!

という衝撃的な事実に気づいた

ヒカルです(´д`|||)




まずは、母のホロスコープ
この世代の方は

出生時刻がわからない方も多いですよね

母ももう両親がおりませんので

朝生まれなのか?

昼生まれなのか?

夜生まれなのか?わかりません。

ソーラーハウスで出しました。






双子座から、天秤座までの

5星座に偏ったホロスコープです。




太陽蟹座なのですが、

天秤座、双子座と風の星座に4つ星が偏ります。

獅子座に3天体。

風と火の性質が強いホロスコープです。




太陽と月が活動宮。

他にも3天体があり、

活動宮が5天体もあるので、

じっとはできない母をよく表しています。




水星×冥王星コンジャンクション

木星×天王星トラインにたいして

木星×金星×天王星のセクスタイルがあり

小三角ができます。



太陽×木星 スクエア

キロン×木星のコンジャンクションもあるんです。

となると、

キロン×土星のスクエアもあります。





月は仮の場所なのですが

23時と仮定しても天秤座にギリギリ入ります。

月×土星スクエアの可能性があります。





あとは、ここには載ってないのですが

ドラゴンヘッド×天王星のコンジャンクション

があります。






火星がノーアスペクトですね。







月と土星のハードアスペクトは

抑圧するスクエアからも

鬱になってしまった母の姿を表しているかもしれません。

(今は鬱は治りましたが、気質的にはあるなーと思います)




月そのものが

母親を表すので

祖母に捨てられた境遇も

土星からの否定ということになるのかな。

年齢的なことを追記すれば

母は、小学校に上がってすぐ頃に

祖母が出ていってしまったんですね。

学齢期を表す水星に冥王星!

極限的な経験をした…という解釈もできます。






それから

土星期(56~65歳)に鬱がひどかったような気もします。






ドラゴンヘッドを母親と読む場合もあるそうで

それを言えば

ヘッド×天王星のコンジャンクション

本当に祖母は、突拍子もないタイプでした。

(これはしっくりくる)





太陽×木星スクエアは

木星の拡大の要素のように

無意識にやっていても、母は

いろんな人から注目を浴びるタイプです。

自分の期待しないところで

持ち上げられたり、

端からは羨ましがられるのですが

本人はあまり、嬉しくない。

しかしなぜか調子にのって、さらに広げてしまう

コントロールできない部分を感じます。






木星に拡大されてしまうキロンも

太陽とのスクエアで

ずいぶんしんどい魂の傷ですよね(´д`|||)





月のルーラー金星が

獅子座に入って、木星と、天王星を

応援する形になります。

獅子座金星ですから、

とても目立つというのはそれもあるのですね。





鬱と書いてるので、

すごく暗いイメージあるかもしれないですけど

太陽×木星と

この金星の影響なのか?

実は、対外的には

明るくて愛想がよく好かれるタイプなのですよ。





でも、自宅に帰るといつも

たくさんの人にまとわりつかれ

とても疲れている母なのです。

人の影響を受けやすい天秤座月のせいも

あるかもしれないですね。






こうやってホロスコープを読むと、

外から見られる明るさ(太陽)と

内なるストレスを抱えやすい感情(月)とのギャップ




水星×冥王星コンジャンクションもあり

これも獅子座で、注目を浴びるんですね。

「ぜひ代表で発表してください」とか

よく言われています。

直前には混沌としてプレッシャーになりますが

いざ話すと、感動する話になりカリスマ性を発揮してしまう。





でも冥王星なので、コントロールして語るのでなく

見えない力で、うわーっとノッてきて話す。

こうやって活躍すると、

突然扉を閉ざしてしまう部分もあり

0か100の冥王星に振り回されているのでしょうね。

これも精神的な病気になってしまったのと

つながっているのかもなあ…




なまじすぐに人気になってしまう

母のギャップの苦しみに同情の思いがします。




地の星座 乙女座に

ノーアスペクトの火星がポツリ。

たまに血気になってしまうのは

ノーアスペクトの暴走なのか?わかりませんが

地の星座が1つで

現実的なことを計画的にやっていくのは

本当に苦手です。

家事とか

自分のやり方にこだわる頑固さもあって

極端に細かい部分もあります。






ここにハウスがあると

もっとよくわかるのですが、しかたない…(´д`|||)


でも

時刻のないソーラーハウスの出生図だけでも

かなりの理解が深まるって

少しわかっていただけたら嬉しいです。






これ、私の母のバージョンですが

例えば息子さん、娘さんを

調べてみると親子関係の陥りやすい

失敗とか、気を付けることができるんですよね。

もちろんその子の長所もわかりますからね。


私との相性は、長くなりますので

また次の記事で(⌒‐⌒)


親子鑑定もオススメですが、

どちらかというとまずは

ご自身のホロスコープ理解が大事ですよ!

太陽の使命を生きよう!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村応援嬉しいです!



春分図と出生図で見る

2019年の運勢鑑定もぜひ↓


ヒカルからのお知らせ

2019年あなたの運勢鑑定
3月中受付しています

今年あなたの進むべき方向性
使命や役割を明確にして
来たる2020年の準備をする年が
今年です\(^o^)/

もちろん基本の出生図鑑定もやります
あなたの長所&短所も解説するので
ダブルにお得な
ギフト探し占星術スペシャルです
お申込はこちらをクリック
ギフト探し占星術スペシャル
    □2019年運勢鑑定をチェックしてね

通常zoom60分間を
90分間に拡大してお話します!


以前ホロスコープ鑑定を
受けてくださったかたも
さらに前回より深い星読みいたしますのでぜひおいでくださいね❤️



関連記事



今日も最後までお読みくださりありがとうございました!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

あなたには幸せになる可能性も
豊かになれる可能性も100%ある!

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


2019年  あなたの魂を磨き

使命を生きる1年になりますように

感謝&愛してるよー❤️ヒカルより






星読みメモリーオイル

魂の設計図を知るギフト探し占星術★

あなたの才能開花の扉を開きます


     ヒカルと60分お話しませんか?

                    コチラ↑から



星読みメモリーオイル
             詳細は↑こちらから

あなただけの太陽星座月星座オンリー
ワンブレンドで宇宙のパワーを身につける