9月の運勢(牡羊座~乙女座) | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

さて、今月ももう終わりですね。学生さんはいよいよ新学期、まだまだ残暑厳しいですが頑張りましょう。恒例の9月の運勢です。

牡羊座

仕事では締め付けが厳しくなり、家庭では妥協を迫られて自分の居場所が狭くなってきそう。正論を言っても徒労になりそう。たまには有給休暇で心と身体にご褒美を。ストレスも改善され運気アップに!恋は知的で楽しい会話を心がけると意中の人と盛り上がれそう。

天使からの一言

自己主張よりも周囲との調和が大きな花を咲かせるよ。




牡牛座

感性が磨かれる時。芸術や物作りに興味があるならやってみよう。思いがけない才能が開花するかも。仕事面では意欲的に動こう。企画やプレゼンなどアイデアが評価されるかも。恋は相手に対して厳しすぎるかも。あまり神経質にならず大らかな気持ちで受け止めよう。

天使からの一言

精神性が試されるよ。結果ばかりに気をとられてはダメ。




双子座

家族や自分の身近なことで幸せを感じられそう。上昇を目指すよりも今は足元を見直してみて。思い切った部屋の模様替えやお掃除などもお勧め。居心地のいい空間が心をほっとさせそう。恋は素敵な出会いの予感が?ちょっとしたハプニングがきっかけとなりそう。

天使からの一言

困難な時ほど、楽しんでやってみよう。




蟹座

仕事で悩んでいることがあれば身近な同僚に相談しよう。スキルアップにつながる情報も得られるかも。自分の本音を聞いてもらうことで行き詰った状況も変わって来そう。恋は家族ぐるみのお付き合いが吉。ホームパーティーなどで家族に紹介すると絆が深まりそう。

天使からの一言

自分のことをもっと大事にしてあげてね。




獅子座

好奇心旺盛でやる気満々な時こそ人に乗せられやすい時。おいしい話には用心して身の丈にあった行動をしよう。自分の積み重ねてきたことを信じて。恋はグループでサイクリングやハイキングなどきれいな景色の見える場所に行ってみよう。運命の女神が微笑むかも。

天使からの一言

周りの声よりも自分の気持ちに正直にね。




乙女座

仲間のバックアップもあって、活躍の場が広がりそう。あなたのリーダーシップと決断力が試される時。人の意見に振り回されずに自分の直感を信じよう。これまでの信頼が実を結びそう。恋は言葉よりも行動で示そう。さりげなく手を握るなどスキンシップも大切。

天使からの一言

小事にこだわり大事なことを見落とさないように。