鳴沢から見た富士山 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。


フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-富士

日曜の写真の続きです。富士山の写真はそれほど撮ってなかったのですが、鳴沢村から見る富士もまた趣が違ってきれいだったのでやっぱり撮ろうと撮影しました。

フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-富士

ど~~んと迫ってくる迫力があります。さっそく朝からWindowsライブメールがおかしくなって、ああ水星逆行中だっけと思いだしました。昨日の満月もいまひとつ不安定になりやすいので、地震かあ・・・と(*_*; この時期いろいろありますね。


今日は急遽夕方までオフになってしまったので、さて鳥さんを見に行くか、絵を描くか・・・自分のために時間を使います!!