偶然?導き?ダイヤモンド富士の七色の光 | 「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

「花鳥風月 時々占い」フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常

自然が大好き、聖地も大好きなエリシア☆の、日々の楽しみを綴ります。
花や野鳥の癒し系写真、社会でふと気がついたこと、そして占いやスピリチュアルのお話など、こころのままに書いていきたいと思います。

昨日は鳥さん撮影に富士五湖まで遠征しました。まず西湖にある「野鳥の森公園」で可愛いヤマガラちゃんに胸キュンとなりましたラブラブ入浴シーンのお宝ショットもいただき音譜他にはカワラヒワとシジュウカラとホオジロがいましたね!!


そこでゲットした情報により山中湖へ憧れのヒレンジャクさんを探しに行って来ましたアップしっかり出会えました合格ヒレンジャクさんの撮影の後、なんとな~くコーヒーでも飲みたくなって湖畔の某ファミレスへ向かいました車


しかし、その途中富士山を見て、「あれ?これ太陽が頂上に沈むポイントじゃない!?もしかしてダイヤモンド富士!?」と気が付き、沈みそうなギリギリで車の中からシャッターを切りましたカメラガラスとレンズのイタズラで偶然撮れたのがこの写真⇓


フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-ダイヤモンド富士

なんだか狙って撮ったわけではないのですが、まさにダイヤモンド富士でしょうアップとりあえず駐車場に入って、撮影スポットを探し、私より足の早い相方にカメラを持たせました走る人ダイヤモンド富士狙いの人が多かったので、駐車場は混んでましたよ叫び

フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-ダイヤモンド富士

ギリギリ沈む瞬間を撮れましたニコニコもっとすごい瞬間を撮った人もいるんでしょうが、それでも狙っていたわけではなかったので大満足です音譜神秘的瞬間に立ち会えて良かったキラキラ

フォーチュン・セラピスト エリシア☆の日常-ダイヤモンド富士

これも富士大神様のお導きでしょうか天使その後ファミレスに入って、コーヒーと思ってたのですが結局夕食になりましたナイフとフォーク


今回鳥さん写真ばかりで、あまり撮影しなかった富士山ですが、まさか最後にこんなステキな場面に立ち会わせていただけるなんてブーケ1地球に生まれて良かった~~~ラブラブ大いなる自然に感謝ですね虹


可愛い鳥さんの写真はまた後で・・・