天職に出会ってしまった話 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

天職探し、したことある?

わたしは

かれこれ20年くらいずっと探していて。


2020年に

【西洋占星術】と出会って

(正確には師匠に一目惚れして←)


そこから人生が大きく拓けたのは

紛れもない事実で。


出会う人も

仲間になってくれる人も

収入の面も…


会社員しか知らなかった

それまでのわたしからすると

天変地異レベルの変化があった。



10年来のファンだった著者の先生を

師匠と呼べるようになったり、

SNSで見かけて惹かれた起業家さんと

直接会ったり認識してもらえたり、

ビビッときた億プレイヤーの

起業家さんの塾に即決で入れたり…


 

めちゃくちゃ溺愛し合っている

(相互だと信じてるよ?笑

長期講座の受講生さんたちと出逢えたり。


だけど


幸せになるほど欲深くもなる

のがわたしという生き物らしい指差し


もっと直接的に

【自分の命を生き切りたい】

という方たちのお役に立つように


自分のエネルギーを使う手段を得たい!!


と思うようになっていたんだ。



そして出逢ってしまったのです。

それが


プロフィールライター


センスフルワーク®️提唱者・著者

ビジネスアーティストで

有名経営者や起業家、400名の

プロフィールを書いてきた

言海祥太さん


に直々に学ぶ機会を得まして。


いつでもイケメンな言海さんと養成講座0期生のみんなと✨


さっそく

スター販促プロモーター

スター脳科学コーチ

スターフローリスト

といった方々のプロフィールを

書かせていただいています。


人生の棚卸しから

未来のビジョンまで

たっぷり聴かせていただいた上で


【ご縁が繋がる魔法のプロフィール】

作成します📝


 

お聴きしたお話を編集しつつ

非言語の情報を言語化しつつ

その方が描いている最高の未来に

チューニングするような作業が、


めちゃくちゃエネルギー使うんだけど

めちゃくちゃ生きてる感じがしてて飛び出すハート


天職と出逢ってしまった

と震えています不安


 

そういえばフローリストさんに

インタビューした次の日、

突然お花をプレゼントしてもらったりあんぐり


セレンディピティに遭遇!



今後は星よみ鑑定と

掛け合わせちゃったら

どーなるかなぁ目がハート

楽しみで仕方ない✨

 



あー、肝心のわたしのプロフィールは

渾身の作を明日にでもアップするね!


評判いいのよー笑

自分でいう…滝汗


最後まで読んでくださりありがとう


流れ星Bebeautiful流れ星

hachi


新月満月に開運メッセージが届くよ

※プロフィールライティング・ワークショップのご案内もこちらから配信するよ💁‍♀️