違和感の原因は〇〇〇を探してることかも知れない | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母


今が1番幸せな人生へ!
星の要約家/占星術師のhachiです♡

正しいか?vs楽しいか?

昨年末に上演された創世縁日

オンライン配信で拝見したことを

後悔していたのだけど、


小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座OGのこふみんさん


その上映会を開催してくださる

ということを一週間前に知り


さらに昨日になって

今日のお約束がリスケになって


これは行くしかない!

ということで

急きょ大阪に行ってきました✨


しかも会場は

安藤忠雄氏の設計!

(詳しくはないけど建築物大好きなの)



会場が満席になっても赤字!

というくらい拘って創られた上映会✨


行けて本当によかった〜!



上映会に参加して感じたことは…


    

わたしたちは
誰1人として欠けてはいけない存在

ただ心に従って
思いっきり生きている存在そのものが
完璧で尊い


頭では理解していたけど

なかなかなかなか腑に落ちてくれなくて

長年つっかえていたことが

すっと細胞に染み渡る感覚があった。


言葉とエンタメの力を

改めて思い知ったよ。



自分の考えや行動が正しいか?

なんて分からない


結果が出るのは

ずっと先だったり

その結果は沢山の要因が

絡み合っているから。


だけど。

違和感に敏感になって

心から楽しいこと

をみんなが選んでいったら

正しくない、って

あるんだろうか?


みんな根っこで繋がった(DNAレベルで♡)家族!

だから家族に戻ろう!という活動をされている主催の

新時代活動家KOSHIさん✨眩しい✨



言葉の真意を汲み取る

これにも終わりがないことが

めちゃくちゃよく分かった。


センスフルワーク®️経営塾で

学ばせていただいたメンター

言海祥太さんは、

この創世縁日の

プロデューサーもされていて。


言海さんがわたしたちに

度々伝えてくださるメッセージに対する

自分の理解の解像度が

一気に上がった!!!

 


顕微鏡覗くと

ピントが合ってない時は

そこに対象物があることは分かっても

暗かったりよく見えないんだけど


ピントが合った瞬間に

明るくなってハッキリ像を結ぶじゃない?


あの瞬間の感覚♡


 

何が言いたいかというと



    

頭で理解することには限界があって
それを何度も突破しながら
言語化と現実化を繰り返して
人生は深まっていくんだけど

その突破のキッカケになるのは
感じて受け取る力!!!


そして最後にシェアしたいこと。



一人ひとりの行動が新時代を創る

2020年、

風の時代が始まったといわれて久しいよね。


2023-2025年は

さらに社会が大きく変わると

予測されている。


だけど未来のことは

具体的に現象として何が起こるのか?

そこまでが決まっている訳じゃない。



わたしたちの人生は

先祖代々、脈々と続く中に

あるものだから

無意識のうちに過去からの宿題を

持っていたりもする。



それをどんな形で果たすのか?

果たしたいのか?



それはやっぱり冒頭の

【心が震える楽しい方】

へと全力で挑戦していくことで

みえてくるし


そんな、わたしたち一人ひとりの行動で

新しい時代は創られていくんだ♡


 

人生に迷いを感じるのは

進みたい意志が固まっているから。


共に人生への挑戦の一歩を踏み出そう!



最後まで読んでくださりありがとう♡


流れ星Bebeautiful流れ星

hachi