理想の世界で生きていく!たった一つの方法 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母


今が1番幸せ、な人生へ!
星の要約家/占星術師hachiです照れ



あなたはどんな世界で生きてる?



    
人は自分が見たいように
世界を見ている


って、聞いたことある?
体感したことある?


わたしはね、
そんなことないでしょって。
現実は1つでしょって。
 

ほんの3年前まで
正直本気で思っていた。

 
そしてそんな頃のわたしは
何でもかんでも
自分でやらなきゃいけないし
出来ない自分はダメなんだと

意固地になっていた。

そう、意地を張り続けると
そこでカチカチに固まって
ニッチもサッチも行かなくなる。


だけどね、大丈夫なんだ指差し

今もし苦しい世界で
苦しいとも感じないように
感情を押し殺した世界で
生きていたとしても。

 
あなたの生きている世界は優しい🌏

自分がただ
【受け取ります】
と決めるだけだよ飛び出すハート


わたしはそう決めた途端

スタータクシーの運転手さんを
呼んだのに待たせてしまった時
「今日は忙し過ぎるので
むしろ休憩できて良かったですよ」
と言ってもらえたり

スター新幹線から降りる時
隣の席のおじ様がそっと
スーツケースを網棚から下ろしてくれたり

スター満員電車で息子と2人分の
席を譲ってもらえたり

スター旅行帰りに息子がスーツケースを
自ら1人で押してくれたり
 

めちゃくちゃ気分よく
優しい気持ちで生かされてます泣き笑いキューン

 

もちろん小さなイライラとか
モヤモヤはあるよ!

でもそんな時は
気持ちを受け止めてあげてたら

「あぁ、わたしがこの感情を
体験したかったんだね笑
ってオチになっちゃうんだーオエー

 
世の中うまいこと
できているねキメてる

 
優しい世界の極めつけ飛び出すハート
鑑定をご紹介いただきました目がハート

センス溢れるアマネさんピンクハート感謝キラキラ
 





流れ星Be beautiful流れ星
hachi