ママでいることに疲れたとき聞いて欲しい話 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母


今が1番幸せな人生へ!
星の要約家/占星術師のhachiです

春休み前半お疲れさまです


子育て中のママさん

まもなく3月が終わりますね泣き笑い


日々本当にお疲れさまです飛び出すハート



春休みは

イベントなんかも多いし

学童や託児所など

預けられる場所もありますが


でもやっぱりどこかで

常に子どものことを考えちゃいますよね不安


 

幸せな大変さ

だと思考してみても

感情が追いつかないこともあるし。

 


毎日24時間ママ体制を

やり続けられるのは


紛れもなく

あなただから、だし

あなたとお子さんの母子関係

のなせる技目がハート


なんの根拠も感じなくても

そこには誇りを持ってもらいたい知らんぷり


と切に願っていますスター


 

そして世の中には

そうやって懸命に子育てと向き合っている

ママさんを助けたい❣️


と真剣に思っている方も

確実にいらっしゃいます目がハート


それだけ子育てをしている

ことは尊い飛び出すハートんだよ。

それだけで目がハート


 



今日お茶をご一緒した

開運講座の受講生さんもその

「助けたい」想いで行動しているお1人キラキラ

ご自身の子育て経験と

その中で助けになった学びと

長年教育に携わって来られたキャリアを

活かして、


子育てに悩むママさんが

ラクになれる場を提供したい飛び出すハート


と準備を進めておられますキメてる



今日は彼女のご活動の第一歩

お茶会をどんな風に企画したいか?

どんなところを不安に思っているか?


そんなお話もしてきました看板持ち


 

心が燃えはじめると

自分の不安とか、大変そうとか


そういう気持ちに

意志がブレなくなります指差し

 


感じない訳じゃ決してないんだよ。


でもそれ以上に

「行動したい。お役に立ちたい」


って湧いてくるの。


そしてそうさせているのは

子育て中のママというキラキラ


そう、あなたなんです指差し


 

自己価値を認めるコトの

大事さはわかったけど

実際はムリだー悲しいと感じた

あなたへ


星のメッセージで自己価値に納得

フォロワーさん限定🔮

15分オンライン鑑定🎁



日程に限りがありますが

ぜひ受け取ってねニコニコ


流れ星Be beautiful流れ星

hachi