いよいよ2日後!新世界へワープしたい方、必読♡ | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

​3/20何の日か知ってる?

占星術を知り、

今でこそ色々な暦の意味を知り

大切に考えるようになったけれど


ほんの3-4年前のわたしに

この質問をしたら

「???」

だったと思う泣き笑い


 

でね、答えは

春分

春分は宇宙(自然界)の

一年のはじまりあんぐり


なので

占星術ではどんな一年になるか?

その可能性が詰まったタネとして

春分の星の配置(春分図)を

一年のガイドにするよキメてる


 

2024年をひと言でいうと

変容し新世界​へワープ

これは人それぞれ

どこへどんな風にワープするか?


正直全然違うと思うし


それは実はそれぞれが

自分で決めている。



だからこそ

自分が心から望む“新世界”を

キャッチすることが

今できる最優先事項です指差し



ちなみに春分図はこんな感じ↓


今回の春分図でまず目に入ったのは


スター全体的に天体が南半球(上半分)に

多いこと

スター円をつけた4カ所


それから…


とどんどん増えてくのですが不安


今日は春分図から読み解く

2024年のポイント3つを

シェアするね飛び出すハート



1.現象化しやすい


成果が出やすい、

とも言えるし


「こうはなりたくない」

と避けているようで

囚われていることがあるとしたら

それに引っ張られて

現実的に何か起こる可能性もある。


これは南半球に天体が集まっていることと

5日後の3/25が満月(半影月食)が起こる

ことからも読めるよ!


自分へも他者へも

どれだけ愛を注げるか?

コレ大切にしようピンクハート



2.自分の意思で始める姿勢

突発的な出来事が

起こりやすくもあるけれど


だからこそ

“自分の人生を生たい”なら

自分の意思を持って

行動を決めていこうねイエローハート


これはACかに座、MC牡羊座

共に活動宮!

 

 


3.月を使うほどツキが巡る

月の満ち欠けを

気にすることはある?


新月に新しいことを始め

満月に成果を受け取る


ざっくり言うとこのリズムを

毎月感じることが

2024年に見る新世界を

左右すると思うよ。


これはチャートルーラーが月!

 

 


“理想とか自分らしさとかよく分からない”


という方にこそ

まずは月のリズムを意識して

みて欲しいし、


自分の生まれの月のこと

(月星座)

知ってみてもらいたいなニコニコ




共に2024年理想の新世界へ

ワープしよう飛び出すハート



流れ星Be beautiful流れ星

hachi