リアルに会う機会、大事にしていますか? | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

移動の費用対効果

考えることはある?


何かお誘いを受けた時、

いつもの行動範囲外で開催される

イベントやセミナー、

物理的に行けなくはないけど

体力的に心配なお誘い…



行く?行かない??



もちろん、

嫌な感じがしたり

気乗りしないことは

検討するまでもないけどね指差し


 

わたしは元々

ひと所に留まれない性分なこともあって


ギリギリなところまで

日帰りで攻めたりするんだけど

(去年は4歳の息子と広島→静岡日帰りしたり)


 

でも今日改めて

その性分を差し引いても


リアルに会うことの価値

を声を大にしていいたい!

と思って綴っています。


 

今日は、

昨年から学びが始まり、

今年になってマスター講座に進んだ

アイビーマッピング

(傾聴メソッド/ココロ整理術)の

最終講座があって東京へ🗼



zoom越しに共に学んできた仲間と

初めてリアルで対面したり


そこでグループの前で

自分の組み立てたマッピングを

初披露したり…


※守秘義務があるので内容は一切開示しません※


フィードバックし合ったり

(これがまた、

みなさん傾聴力が素晴らしくて

沢山褒めてくださったり

ご意見くださるの泣き笑い


お互いのマッピングの特徴を

伝え合ったり


普段やってやっているお仕事や事業の話も。

ご本人にはちょっとした情報が

他の人にはすごく価値があったり、


予想外のところで

自分が役に立てることがあったり…


すごく充実した時間でした。




リアルで会うからこそ

わざわざメールまではしないけど


同じ空間にいるから

伝えたいこと、伝わることがある。



人とひととの関わりは

いつどこでどう化学変化するか?

分からないし

その価値は計り知れない‼️



さらに師匠にも

占星術とマッピングの掛け合わせ方を

相談できて


めちゃくちゃワクワクする

アイデアを頂いてしまいました目がハート

震えた…リアルに不安


 

そんなこんなで

本当に思う。


リアルで会おう


みなさんもここぞの時は

ぜひリアルで参加しようキラキラ


そしてみなさんともいつか

会える日を楽しみに飛び出すハート



わたしはまずは

最終試験を突破せねば泣き笑い


みなさんも今日もよき1日をピンクハート


流れ星Be beautiful流れ星

hachi