妄想期、のわたしに降りてきたインスピレーション | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

一年のバイオリズム

知ってる?


〇〇座のあなたの

2023年下半期の運勢🔮


って、よく見かけるよね^ ^


 

もちろん参考になるんだけれど

自分だけの

一年のバイオリズムもあってね🌟


 

もしかしたら日記をつけていたり、

過去を顧みることのある方は、


「〇月は、わりと調子いいんだよね」

とか

「〇月は毎年記憶がない」

とか


月毎の傾向に

気づいているかも照れ


 

それがまさに一年のバイオリズム🌟


 

西洋占星術では

太陽がじぶんの生まれの星の図の

どこを運行しているか?で

読んでいくよグラサン


 

それでいくと、わたしは今

妄想期(インスピレーションが湧きやすい)

時でね


ふっと、


本当にふっと


ビジョンが

降りてきたのよおねがい


忘れないように書いとく!



​稼げる仲間を作って共同事業を興す

今の今まで、

【わたしが回せる経済を

どんどん大きくしていって

やれることを増やしたい】


と描いていたんだよね。


 

でも、違ったんだ

わたしの本心はびっくり



今の今まで描いていたことは

自分で興した会社を

30年以上続けている

父親へのライバル心からだった。



本当の願いは

【自分をどこまで磨き上げられるか?】

挑みながらも


【自身の理想を叶える仲間を育てて、

彼らと共に世界に光をもたらすこと】


 

なんだか

最近の緊張感が

一気にほぐれた感じがするラブうれし飛び出すハート

 

  

過去を思い返す、といえば

8/24〜9/16は

乙女座で水星逆行!


過去を振り返ったり、

学び直しをするのに

絶好のチャンス到来だよーウインク


ぜひ活かそうね!


流れ星Be beautiful流れ星

hachi


わたしのビジョンは何だろう?

そんなあなたへのオススメは、

何と言っても西洋占星術ウインク

LINEお友達登録で

【水星星座から読み解くあなたの才能】

プレゼント🎁

 

LINE公式はコチラ

⇧お友達追加後、

【水星星座】と送ってね流れ星

 毎月の無料星よみ勉強会のご案内もこちらから💁‍♀️