幸せか?成功か? | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

求めているのはどっち?

どちらも

目指している人、多いよね?


そしてこの答えは

あなたの中にしかない。


あなたにとっての“幸せ”とは?

あなたにとっての“成功”とは?



あなた自身が

目的地をわかってあげているかな?



がんばっているのに

苦しいのは

目的地が霧に包まれている

せいかも知れない。




ここで大切なことは、

あくまでも“自分にとって”

を誰に遠慮するでもなく

堂々と感じて言語化すること。


だってあなたの人生は

あなたのもの。



よく言われる言葉だけど

それを腑落ちさせているひとは

どれだけいるだろうね?



最後まで読んでくださりありがとう✨

ヒントが見つかったら

幸いです^ ^


流れ星Be beautiful流れ星

hachi