学びは学んだだけでは仮説に過ぎない | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

学ぶことは好きですか?

わたしは好きです。


ご飯より、寝るより、

本の虫な子ども時代でした爆笑


 

そしてそれは今も‥


むしろ今は、

思うように学べなかったり、

発信ができないと

過食しちゃいますがびっくり笑い泣き

(火星期だしね←)


 

発信もアウトプットの一つですが、

やはりね、

学びを定着させたり

伝えたり教えていくためには


体感があること

って、とてつもない

アドバンテージなんですラブ



だってそれは

お相手の方が

あなたの話を聴く理由

になるから照れ


 

今日(もう日が変わってるけれど💦)

【夏至の予祝の会】

という有料ワークショップを

開催したのですが




このワークショップの主旨は


【夏至のエネルギーを活かして開運しよう】

【ワイワイ楽しい場で予祝して

とびきりのビジョンを描こう】


というもの✨


 

 

そしてこのワークショップ、

思い付いたのは昨日で爆笑

(毎月の星よみ勉強会🆓の

資料を作っていてひらめいた)



【23:58に夏至のピーク☀️だったら、

夜に予祝やったら最強では?!】


という発想から


ワクワクが止まらずラブ



というのも

夏至図と自分の生まれの星を

合わせて読んだ時に


自分のワクワクが

【仲間や同志、ビジョンを描く】

ことに対して発揮されると読んで

しっくり来てきたので


このテーマがまさに

実現されるのでは⁉️


星を活かした行動だとしたら

きっと循環が生まれるはず🔁✨



という遊び心で

試してみたくて仕方なくて爆笑



お知らせしてみたら📢

24時間で実現してしまったびっくりキラキラ



しかもとても熱く温かいみなさんと

ご一緒させていただきました🙌



お陰様でわたしは

この【星を読む▶︎体験する】

をもって


ワクワクを言語化しておくと望む循環がつくれる!!


ことを今日、声を大にして

お伝えできたのでしたおねがい


受け取ってくださったみなさん

本当にありがとうハート


 

みなさんお1人ずつの

ビジョンを一緒に予祝できて

最高の夏至の夜になりましたスター


ここからスルスルと

行動していこうね飛び出すハート


 

あなたの学びはどうですか?

学びで終わっていませんか??


せっかくの学び

循環させていきませんかウインク




最後まで読んでくださりありがとう!


Be beautiful流れ星hachi



学びが学びで終わってしまう?!

そんなあなたへのオススメは

まず自分を知り、受け入れることで

行動力をムリなく上げていくこと↓ウインク

LINEお友達登録で

【水星星座から読み解く

あなたのコミュニケーションと才能】

プレゼント🎁

 

LINE公式はコチラ

登録▶︎【水星】と送ってね!