ねばならない、からの卒業はリッチへの扉 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

今日、とってもスッキリしたこと


毎朝Instagram

のストーリーで

開運日または

その日の星の開運言葉を

投稿しているのですが照れ



今朝の星からの

開運言葉は





これに

即反応してくれたのが

ソウルメイトのSちゃんラブ




学生時代、

ガチンコで理系女子だった私たちは

お互い妊娠出産を経て

スピリチュアルな世界を

体験し導かれつつある爆笑


そんな彼女からの

メッセージが嬉しくて

アップしたのが↑のストーリーで。



そしたらまたまた嬉しい

メッセージが届いたのん笑い泣き




こちらは大事な大事な

受講生さんからキラキラ



わたしたちの脳は

超優秀で

見たい世界を見せてくれる


そしてわたしは何か

卒業できたのか?というと‥


できたのよグラサン



一年前は

検討する余地もなく

ムリだと思っていたことが


今のわたしには

簡単に実現できることに


なっていることに気がついたオエー飛び出すハート



これってつまりは

回せるエネルギーが

一年前より大きくなっているびっくり!!


ってことなのだよねグッルンルン



ここまでを

自分で言語化できるようになったのも

卒業できたことがある証だなウインク


みなさんは

自分で決めてしまっていた

限界からの卒業の儀🎓

なにかあったかな照れ


わたしたちは

いつからでも

決めたときから

生きたい人生を生きられる


今日も最後まで

読んでくださりありがとうスター


Be beautiful流れ星hachi

 

 


豊かになる秘訣、知りたい!

そんなあなたへのオススメは、

何と言っても西洋占星術ウインク

LINEお友達登録で

【水星星座から読み解く

あなたのコミュニケーションと才能】

プレゼント🎁

 

LINE公式はコチラ

⇧お友達追加後、

【水星星座】と送ってね流れ星