引き寄せてること✨気づいてる? | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi@広島市

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

ある、んだな♡



こちら

西洋占星術実践講座の

受講生さんが

くださったメッセージおねがい


今年に入ってから

自分の中の固くて冷たい部分が

徐々に溶けて

温かいエネルギーが

流れ出したことを実感している

のだけど


そんな中で

新しく出逢った方たちと

こんな風なやり取りが

増えていてねラブ


 

受講生さんたち一人ひとりが心から幸せな人生を生き抜けるように



ギブ出来ることをどんどん増やして

行きたいと思っていたら


先月も今月(つい昨日笑い泣き)も

ピンとくる

学びの機会に恵まれて


迷わずワクワクしながら

飛び込んでいるよ爆笑



だって

わたしも関わってくださるみんなも

どんどん進みたい方向へ

進むためのアイテムとご縁が

集まってくるんだもんおねがい



しかも霊視ができる

占い師さんにみていただいたら、

わたし3〜6月は

運気の凹みらしいんだーびっくり


7月からどうなっちゃうんだろ笑い泣き飛び出すハート




みんなも【ある】に

フォーカスして

今日も豊かに生きようね飛び出すハート


読んでくださりありがとうラブラブ

Be beautiful流れ星hachi



豊かになる秘訣、知りたい!

そんなあなたへのオススメは、

何と言っても西洋占星術ウインク

LINEお友達登録で

【水星星座から読み解く

あなたのコミュニケーションと才能】

プレゼント🎁

 

LINE公式はコチラ

⇧お友達追加後、

【水星星座】と送ってね流れ星