ステップアップの予感 | 「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

「今が1番幸せ」な人生へ!|星の要約家/占星術師hachi

【自己実現サポート】長期講座の継続率70%以上、卒業後オンラインサロン継続率100%を誇る。
西洋占星術を日常遣いし、自分や時流を知り日々開運するマインドとメソッドをお届け♡
楽しく好きなことに欲張りに。気づけば感謝の循環の中にいた5歳男児の母

感じたことある?

ちまたでは

色々言われてるよねグラサン


✔︎アイデンティティクライシス

✔︎家電が壊れる

✔︎大きな出費が重なる…


 

わたしも身に覚えが…キョロキョロ



そして

今日ね、

星の流れを知っている

から気づけた


ステップアップの予感


があったんだおねがい


 

それは

原点回帰の感覚


4/20の新月のテーマは

「自分探しの旅が終わり

身の丈を知る」

なんだけど


詳しくは過去のブログを⬇︎



今日、個別鑑定の合間の

10分くらいで

何気なく作って食べた

おにぎりが🍙


ナゼかすごーーく


美味しかった爆笑


のよ。


それでね、

「そう言えば、自分の料理を

思わず美味しいなぁって感じたのは

いつぶりだろう?」


と気付かされた笑い泣き


 

それなりのお料理を

作っているつもりはあったけど、

面倒だったり

やらなくて済むならいいのにって

思いが大きかったことも

事実でチュー

(家族のみんな、ごめん!)


でもね、

わたしの原点は実は


心も身体も喜ぶごはん

が作れるようになることだったんた照れ


それはのちに星を知って


家族が健康である

という結果に繋がれば

わたしは満たされて


逆にいうと

それが達成されるなら

お料理を作ったり家事をするのは

私じゃなくて良い、


ということだと

納得がいったという経緯があるニコニコ


 

 

だから料理や家事には

あまりリソースを使わないよう

ここしばらくしてきて

それに後悔はないけれど


作るからには自分が美味しいごはん

を作ろう!という意識が

原点回帰で

今のわたしを

きっとステップアップさせて

くれるものなんだなグラサン


 

みなさんの

【原点回帰】は

なんですか?


共にステップアップ

していきましょねハート


Be beautiful流れ星hachi


新月と満月のタイミングで星の開運情報をお届け



月に一度の星の無料勉強会のお知らせも

こちらのLINEからお送りしています!