『みんなで楽しむ大アルカナごっこ♪』

 

新規受付募集スタート!

 

 

 





大アルカナごっことは

 

 

 

・78枚のタロットカードは持ってるけど使いこなせてない

・大アルカナ22枚だけでも理解したい

・タロットカードは持ってないけど興味ある

・プロの占い師から伝授されてみたい!

 

 

そんな方は是非この機会をお見逃しなくウインク

 

22枚の主要カードである「大アルカナ」。

まずは大アルカナに絞った講座になります。

 

簡単に読める!ポイントを押さえます。

最後に実際にカードを使った「相談」から

どのように答えを導き出すのか「実践」もしていきます。

 

90分という限られた時間の中で

再現性の高い、

大アルカナが「大好きラブラブ」になっちゃう講座です。

 

 

タロットカードを使いこなすには、

 

あなたがタロットカードに馴染むことです。

 

それには「楽しさ」がないと馴染めませんよね。

 

嫌なものに馴染むことなんてできません。

 

一見「怖い」と感想を持たれた方も多いタロットカード。

 

その独特の世界観、絵柄からそうみえてしまうのでしょう。

 

タロットのストーリーを知ることで

怖さもなくなります。

 

愛着が湧いてきます音譜

 

 

前回の開催後のご感想

 

 

image

 

 




image

 

 

 

 

 

皆さんタロットカードに前よりもっと

愛着と興味をもってくれてうれしいですラブ

 

 

タロットカードを持ってなかった参加者さんもこの後、

すぐに「どこでタロットカード買えばいいですか?」と

ご質問いただき、

ルビィが購入した楽天を教えてましたらすぐに購入され

今、カードを引いてご愛用されていますキラキラ

 

タロットカードは使い勝手も良く、

やりたいことに応じて、どんどん応用した活用もできますし、まずは、1枚引きからでも楽しむ方ができます照れ

 

あなたの人生のお供、、にしてあげてくださいね。

 

 

『タロットカード』は、

色々なタイプがありますが一番「王道」なライダー版がおススメです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

  《受けるとこうなるよ!》

▷ちょっとした日常を鑑定して楽しさUPの日々になる♡

▷自分のことが自分で占える♡

▷自分の潜在意識のレベルがUPする♡

▷自分に自信がつく♡

▷人の相談にのれ、お役に立てられるようになる♡

 

  《更にレベルUPした先には・・・》

▷あなたも人へタロットを教えられるようになる♡

▷PCひとつで鑑定して収入が得られるようになる♡

▷占い師デビュー♡

▷自宅でできる電話占い鑑定師にチャレンジ♡

 

 

 

【 開催日時 】

6/25(日)

14:00-15:30

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

【 参加方法 】

オンライン受講(Zoom)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【⠀受講料  】

2,000円

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【⠀お支払い方法  】

 

①銀行振込 

②カード決済

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

星先着5名様までのグループセッション

星女性限定

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【⠀お申し込み方法   】

 

下記公式LINEより

《大アルカナ》

お送りくださいね赤薔薇

 

友だち追加

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

もしくはこちらから

 

 



 

ID検索はこちらです!

@973regwy

@マークを付けて検索してくださいね♪