大阪)スカイビル空中庭園にあがる | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

image

image

image

梅田のスカイビル空中庭園に行ってきました。
テアトル梅田のチケット売り場と空中庭園の入り口?は同じ階にあり、入り口からはいり、並んでいる方々を見かけるのですが、今回は私自身が並びました。
入り口にはいり、エレベーターで会場?にあがります。

カフェなどゆっくり座れる場所もあり、40階ほどの高台から周りを眺めるようになっています。
カフェらどちらかと言うと北側の景色という感じ。
屋上に上がると、スカイビルのあの丸いところをぐるりと回る感じで外を眺めることができます。

海外の観光の方にも大変人気のようで、たくさんの方が訪れていらっしゃいましたよ。

また夜景を見にきたいなと思いました。

淀川の景色をみるのはなんだかいい感じです。海がみれたり。解放感がありました。

✳︎ 毎回気づきや日々の取り組み方が変わってきた、長年の怒りや積年の辛さから解放された。自己認識が変わると新しい道へあるいていける。

アロマの香りでライトボディに変化がおこる。アロマとチャクラ心理学でゆっくり変化を日常のなかで変化をあじわってください。

アロマチャクラ講座受講生募集中!

6月28日金  10時
第三チャクラ 7,000円
アロマチャクラ講座7月開始半年講座募集中!
ご希望の方がいらっしゃるのでご一緒にもどうぞ。

アロマチャクラ集中講座も募集中です。3ヶ月クラスです。

#アロマチャクラ #アロマチャクラヒーリング
#アロマセラピー
#チャクラ調整 #ヒーリング