アカシックタロット講座2回目終了 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

神戸・大阪森ノ宮駅前アカシックタロット講座、ヌイト・コダマ凛です。

 

アカシックタロット講座2回目、

大アルカナを深める流れを日々カードと向かい合いながら、世界を眺め、環境を認識するときにタロットを介して行なっていただいています。

 

自分の思考の癖、感情の傾向をカードのアーキタイプ、元型として捉えること。

 

タロットは愚者、タワー、死神があり、私たちを自由にするためのツール!

 

自分の狭い箱の中にあることの不自由さ、しかし、それも私でもあるんです。しかし、

大アルカナの流れをみていくと、出来上がった私を外部と出会い、変化すること、変化を余儀なくされ、環境を取り入れることによって人は自分を広げるのだということがみえます。

受容し統合していくことで、霊的にも個人として完成していくのです。

 

なんてお話をお伝えしましたが、

やはりまずは目の前とより開かれた視野を持ってなにが起こり、メッセージが届けられているのかを探ってくださいね。

毎日が冒険です!

 

 

みなさんとライングループも作れたしよかったなと思うわたしでした。

 

タロット講座に関する情報はこちら

https://www.kodamarin.com/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

 

 

 

 

スリランカカレーを食べました。

先日食べたスリランカカレー。

 

大阪日本橋、恵美須町近くのミスターチュナパハさん。

女性も食べやスイカレーです。ちょっと量は多いかなと思います。

上記メニュー、土日のみのメニューになるようです。