リハビリ的スケッチジャーナル | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

大阪森ノ宮オンラインスピリチュアルカウンセリングサロン星雲舎コダマ凛です。



目が、手元が不便になっていたので色々なことをリハビリしてます。







ありがちなほぼ日手帳の空白日を埋めるか(笑)と

スケッチジャーナルというものをしてみようかと思います。




近所のロイヤルホームセンターさん、こちらは駐車場としてもおすすめ、のお隣にあるお店。

開店してすぐにお子さん出産される張り紙があり、気にもなっていて、結石にもなってから珈琲がてきめんに影響していることがわかったので控えてますが、ちょっといただいてみました。

またお近くの際はどうぞ。

お持ち帰りのみです。


白内障手術してから文字がおぼえてなかったり。

気のせいでしょうが、水晶体が覚えていたなんてこともあるのかなとか思ったりしてます。


視覚として覚えていたのが浮かばないんですよ。

星の影響もありますが、アストラルトラベルはしやすくなった。戻ってきました。



https://kodamarin.com/menu