ホロスコープ鑑定)大谷翔平さんの手術とこれから | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

大阪森ノ宮タロット・西洋占星術(ホロスコープカウンセリング)サイキックリーディングサロン星雲舎・コダマ凛です。

  大谷翔平さんの手術

大谷翔平さんが右肘の手術が無事成功されたということです。

大谷さん、前から身体つきが牡牛座月とかなんかやとか思っていました。あのしっかりした骨格がさ。枕や布団へのこだわりからみても牡牛座要素強いです。
なので、そうなると天王星?なんていうことで?なんて放置してました。
調べてみると、
1994年7月5日生まれです。四角い感じも蟹座!では月は?
正午生まれで牡牛座29度あたり。

この2023年秋タイミングでされたということで、やはり牡牛座月が濃厚かもしれません。
それと一番は火星が双子座初期
もし午後でしたらこの火星と重なる月となりますが、あのおっとりとした感じは牡牛座ですかね。
蟹座で仲良しな通訳な方が共にいらっしゃるのが蟹座、布団へのこだわりとか牡牛座。

2024年打者、2025年二刀流という流れはありです。勝手に想像していた通り。
ご無理しないことですよね。
二刀流、才気快活な火星が双子座にあり、来年春ぐらいまで影響があります。

色々することを止められる。
双子座にある惑星を持たれていた方はこの夏、獅子座、乙女座の惑星集合した感じの時、魚座土星との緊張がありました。

この数年魚座土星からの影響があるので、来年の春の節目(牡牛座木星に月が重なり、双子座に木星移動、5月)このタイミングにより見直しがあるかもしれませんが、




色々見たくなりますが今日はこの辺で。


試合をニュースなどでみると、チームの中で一人大活躍な姿は魚座土星、蟹座や太陽、牡牛座の個人的努力な姿な姿だし、チームを大事にする大谷さんの垣間見れます。


またどこかで違う視点からアップします。


ホロスコープ鑑定のセッションは下記

https://kodamarin.com/menu