占星術)土星逆行中のメッセージ | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

コダマ凛です。


すでに開始されていますが、

魚座土星が114日まで逆行をします。


魚座0度まで戻ります。

土星は、20233月 8日頃に土星に入りましたので、ここ数ヶ月に進んだこと、人によると混乱を見直し、仕切り直しをする流れもあるかもしれません。

魚座は混乱、カオス、なんでもありなサインでもあるので、土星

の規律、無駄をなくす。

小さく収まっていた自分自身に気づかせてくれるかもしれませんよ。魚座と同じ柔軟宮の双子座、乙女座、射手座の初期度数に惑星 、感受点があられる方は特に振り出し、またはすでに整理は済んだのでこれからだと思うかもしれません。新しい経験、出会いももたらされるでしょう。

その後夏至も起こりました。

土星と共に蟹座太陽と良い配置を形成。

過剰な努力、取り組みの見直しの時でもあります。

水星、金星、火星、そして太陽などがこれから魚座土星と向かいあう配置になってまいります。

才能、取り組み方、感情、感性、方向性、環境や周囲に巻き込まれるのでなく、主体性によって規律をつくる。いわゆるコントロールする力を認識、実践していきましょ。


個人セッションは随時承っております。

サイキックチャネリング

60分 10,000


アカシックヒーリング

9015,000

120分 20,000


ホロスコープカウンセリング

未来の流れも含めてお伝えしています。

60分 10,000



魂と感覚の目覚め

⭐️アロマチャクラワークショップ

7000

714日10時 1チャクラ

721日14時 4チャクラ

毎回アロマブレンドスプレー作成。日常の中に無理のない変化、恩寵を招きいれていただきます。




https://kodamarin.com