冥王星山羊座の総決算?山羊座満月 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

大阪森ノ宮駅前
スピリチュアルカウンセリング、ホロスコープ、ヒーリングサロン、nuitコダマ凛です。

 山羊座満月。

冥王星が滞在中の満月は240年ほどは起こらないとすれば
なかなかの感慨深い満月となります。
2008年から山羊座を移動しはじめて来年には水瓶座に本格的に移動する冥王星。
このタイミングでは一つのターニングポイントな満月となることでしょう。
今、失望を感じている方は、これから出番とも言える方々とも言えます。

蟹座、山羊座ラインは家族や社会との柱のようなサインであり、
魚座土星が滞在しているということで
混沌とした、曖昧な関係性に規律をもたらしています。

女性と男性の役割。社会の軋轢、抑圧などの根底的な変化が必要であるが、
一人一人の中には変化が生まれてきていらっしゃることもあるでしょう。

冷静に観察し、自分の環境を見直してみると根本的な世界観、考え、自分を支えてきたであろう確かさを変えるしかないわ。という満月であり、
その変化によっては恋愛などの別れ、他者に依存していた期待にも変化が起こっていますよっていう流れです。

ある程度の年齢の方でしたら、世代間の違いにお口があんぐりっていうような側面もありますし、今まで通りではいかない。
遊び呆けてはいられないというような側面もあるかもしれません。

自分中心で考えてもいいのだけれど、それには先ほどお伝えした
根本的な考え、価値、関わり、ビジョンに変化が起らざるをえないでしょう。

気持ちではなく、変わると取り組むべきことが変わり。
取り組み方、そしてすべきこと、使命さえも見えてくるという流れ。

その変化、今までの人間関係、つながりの方法、自分自身のルールを変えていくことが大事です。
それは自分の中に篭らずにもっと自然の中にある法則や、
決まりなどに委ねてみる。
そして自分自身の肉体感覚、心の声を育てていくこと。
時間はかかるかもしれません。
しかし、信頼の力が鍵であることが確かな時です。
魂の声、使命、社会への貢献、還元などを含めて
一人一人の中にたくさんの希望や創造性があります。
その夢や希望を取り戻すためにも難しくなったもの。
わかっているけどを変えていく潔さが
新しい希望と夢、創造性を見出す力になるに違いありません。

難しくなった男女関係も。。。な時です。
案外と自由ってうざいなんて思ったりも。

人からの温情を受け取る。

個人セッションは随時承っております。
サイキックチャネリング
60分 10,000円

アカシックヒーリング
90分15,000円
120分 20,000円

ホロスコープカウンセリング
未来の流れも含めてお伝えしています。
60分 10,000円

魂と感覚の目覚め
⭐️アロマチャクラワークショップ
7000円
7月14日10時 1チャクラ
7月21日14時 4チャクラ
毎回アロマブレンドスプレー作成。日常の中に無理のない変化、恩寵を招きいれていただきます。