読書)優しい地獄 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛


優しい地獄  
イリナ・グリゴレ

イリナさんは川端康成「雪国」を読み、わたしがしゃべりたい言葉はこれだ。
何か、何千年も探していたものを見つけた気がする。
自分の身体に合う言葉を。

ルーマニアといえば、ついミルチャ・エリアーデを思い浮かべるわたしでもありますが、興味深い国でもある。社会主義政権下に生まれ、崩壊を目の当たりにし、社会の変化の中で自分を見つけようとする女性である彼女に対してどこか親近感が湧いています。
映画や本、女性であることによって生きることの制限への対処の仕方などなど。

素敵な言葉がところどころあって、抜書きしようと思うが見当たらないので興味ある方は読んでみられて。

お名前で検索すると連載のページが見つかるので、そこからも読めます。


占星術でも運命、人格変えたければ、
生きる場所を変える、移動するという手があります。
アストロマップなど出してサポートさせていただきます。