スピリチュアリティ、幸せになること。継続することも覚悟が必要。 | サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

サイキック・占星術・アロマ・クリスタルヒーリング、ハートの多次元の癒し、コダマ凛

大阪森ノ宮駅前にあるスピリチュアルサロン、サイキックリーディングを主体としたスピリチュアルサロン・スクール。水晶透視、アカシックリーディング、アカシックタロット、西洋占星術、アロマ、瞑想、ヒーリングスクールヌウトアストロシャーマン・コダマ凛

幸せになるにも覚悟が必要。

夢を生きること、希望を叶え生きることは案外と覚悟が必要です。覚悟して、自立していくことを決断すると決めることなんですね。


時間がかかることはスピリチュアリティと向かい合う時間とも言えます。

そこに信じる力を信じることでもあります。


目に見えない世界は実はあなたの内面であり、その内面の世界の向こうに

世界、スピリチュアリティーが広がっていることを


知り続けようとすること。

経験し続ける。

生きることそのものですよね。

自分が見たい世界を見ることではなく、

違う価値観や違う価値観の人と共生することを受け入れて

内面の世界から飛び出て宇宙とこの世界の慈愛と赦しを生きること。