アストロケンの「街角絵日記」 -12ページ目

アストロケンの「街角絵日記」

姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします

色への関心続いています。紙面上ではもう少し発色がいいのですがね。いろいろ研究がひつようです。明日からは左のメモ書き外します。

今までにない色を探してみました。毎日僕のコロナを描くのが相変わらず好んでおります。

僕のコロナを気に入っています。自分で描いて眺めて元気付けられています。