アストロケンの「街角絵日記」 -11ページ目

アストロケンの「街角絵日記」

姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします

今日の配色は最近での一番です。コロナ気に入っています。

上は200716三宮jR駅での待ち合わせまでの寸画、下は8月1日の自動車修理時の寸画、久しぶりなので日付は違いますが貼り付けました。