コロナの色をいろいろ変えて遊んでいます。きれいではありませんがお許しください。また
家から5分の大年神社、見慣れた狛犬の何時にない恐い顔に吸い込まれました。
本日より一行コメント、再開します。日別の僕のコロナを見るだけで自分自身元気が戻ります。昨日と今日雨ジョグでした。大変でした。