アストロケンの「街角絵日記」 -13ページ目

アストロケンの「街角絵日記」

姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします

コロナの色をいろいろ変えて遊んでいます。きれいではありませんがお許しください。また

本日より一行コメント、再開します。日別の僕のコロナを見るだけで自分自身元気が戻ります。昨日と今日雨ジョグでした。大変でした。