こんにちは。ともだ未佳です。


今年も夏至を迎える時期となりました。



光が強くなる日々と共に

心の中の光も強まり

闇に隠されてた信念が次々と

炙り出されてる方、多いのではないかしら。



私も気づいたらその都度祈り、差し出し

赦しと手放しを実践してます。

夏越の大祓です。




心の中の光(聖なるスピリット)と一緒なら

闇に隠し持ってた暗い思いを

怖がらずに認めることができ



それは間違いだったと

訂正をお願いできる。



祈って心がスッキリしたら、結果は委ねて。



重たい信念を解き放っていくと

滝のように清々しく浄化が進みます。





🔸



そして続く土曜日は山羊座の満月🌕


こちらが満月チャートです。






目に見える世界は心の反映。

無意識の深い領域の反映です。




山羊座の「継続は力なり」のエネルギーを

この満月のタイミングで受け取り


心の基盤をしっかり固めることを

意識すると良いと思います。



高みへと進む山羊座は

高さと同じだけ

心の中を深く降りていく

必要があるのです。



🔸



不満や不足の気持ちがある時

私たちは自我の視点から

分離の世界を見ています。




自我の視点は苦しみと分離を生みます




そうではない、正反対の

安らぎと喜び、つながりを感じる

感謝の世界は

心が平安で満ちてる時。



スピリットは肯定あるのみ

 


🔸



要らない価値観を

内なる神に

差し出せば差し出すほど

満ちていたことを思い出す。




闇が光に照らされ

闇は幻の如く消える。




スピリットの愛で満たされていて

いつも寄り添ってもらえていることを

喜び、感謝し

世界を優しく見つめたいですね。




分け隔てのない世界を

皆で体験していきましょう。




素敵な夏至と山羊座満月を

お過ごしください。