こんにちは。ともだ未佳です。



今日は牡牛座新月🌚


東京は曇り、晴れ、小雨、大雨、雷と

彩り豊かなお天気でした。




私は友人と約20年振りに会う

とっても嬉しい機会を持てました✨




長いこと音信不通だったのですが

偶然(はないけれど)彼女が

このブログを見つけてくれたんです。




まさかここが再会のきっかけとなるなんて、、、

本当に想定外でした。




自分の思考では思いもつかないルートで

スピリットは整えてくれて

感謝と喜びを経験させてくれる




ハートがあたたかい💕

豊かなひと時を過ごさせていただきました。




🔸 




今日の新月チャートです。







牡牛座は「豊かさ」を象徴する星座です。



豊かさは心のつながり。


内なるスピリットへの信頼。


自己の罪悪感を正直に認め、委ね、

整えていただける安心感。


いつも見守られている安らぎ。




そんなワードを感じます。





これが自分だと思い込んでいる

肉体の思考が求める人生のゴールに向かって

努力するのとは異なる




内なるスピリットを静かに感じ、

信頼し、導かれ、整っていき


そこで受けとれる心のつながりや喜び

聖なる体験を日々重ねていくことが



豊かさなのではないかと感じています。





それらの体験には

大きい、小さいのジャッジは存在してないし


どんな体験も祝福の目で見られたら



与えたものは自分の中で強化されるので

より祝福の概念が豊かになっていきますものね。




新たな「豊かさ」の概念をもたらし

拡大するエネルギーを持つ

今日の牡牛座新月。




いつもあたたかで豊かな心❤️であることを

有り難く感じて過ごしたいです




素敵な新月の夜をお過ごしください。