こんにちは。ともだ未佳です。



3月に入ったと思ったらもう10日。

予定が続くとより早く感じますね。



行きたいところ、したいことが

色々来てくれるんだけど

身体が一つなのが残念。

そして毎日妙に眠いし、、、🥱




新月チャートより



本日18時、魚座にて新月を迎えます。


新月チャートはこちら。





天体が魚座付近に集中しています。



魚座はスピリチュアリティーや心、精神等

目に見えない世界を象徴する星座。



内にある神聖性を信頼して

それと共にあることを

常に意識しましょうと

優しいエネルギーで包んでくれているようです。




喜びや幸せは誰かや何かと分かち合うことで

さらに深まり広がるもの。



まずは自分と内なる神とで

静かな時間を過ごしてみましょう🕊️



🔸



誰もが内なる神に

常に愛されてること。

常に見守られてること。

いつも安心していいんだよ。


そんな感覚に包まれるかもしれません。




内なる光に感謝をお伝えしてると

心に温かさや優しく包まれてる感覚を

感じられたり

光を感じたりします。




そうすると

自分(自我)がやらねばという考えや

気にしてることが溶けていき



あれ?何を気にしてたんだっけ?と

不安を忘れてしまったり

身体と心が緩んでる。




いつでもこういう柔らかな心で

自分、人、動物、植物と、、、一緒にいたい




私たちの内にある神(スピリット)は一つ。

神の愛をシェアしてるから



つながりを感じる

シンクロニシティの体験が

これから普通になっていくでしょう。



🔸



自分に内なる神がいて

絶対的な愛で見守ってくれているなら

目の前の人も同じくです。



だから心配は不要。

(心配は神を疑ってる!となりますね)

目の前の人の内にあるスピリットの

完璧さを祝福しましょう。




自分の心の中に留めてる様々な思いは

常に世界に放射されています。




その考えは

目の前の人に平安をもたらすもの?



その考えは

世界に愛を放射するもの?



意識しながら過ごしたいですね。




大切なのは

内なる神には素直になること。



愛でない考えや思い込みに気づいたら

それに気づくきっかけをくれた人や出来事に

感謝できます。



感謝なんてとんでもない!

怒りや悲しみ、不安、恨みが止まらない!

人は、それを正直に

内なるスピリットに告白してみて。



それらの感情を内なる光は

全部受けとめてくれるし

昇華してくれますよ🕊️



優しい新月の夜をお過ごし下さい✨