こんにちは。ともだ未佳です。



今夜21時半頃

乙女座にて満月を迎えます🌕



満月は満ちた感謝、デトックス、解放など

出すことと関連しています。



私は久しぶりに昨日から体調不良で

一日中ベッドの中でした。



ほとんど食べられず寝てたので

お陰様で心身ともに整った感じです✨

五感も冴えて有り難い。



起きられるようになったので

早速満月チャートを観てみましょう。




乙女座満月チャートより


今夜の満月チャートです。







月は乙女座で11ハウス。


乙女座は「整える」「役に立つ」ことで

つながる愛のエネルギーを持っています。




お向かいの魚座太陽、水星、土星は

「心をコツコツ喜びで満たすこと」

が整えるポイントだと伝えてくれています。



心が喜びで整っていると、その波長が

周りの人や動植物、モノ、空間へと

等しく広がり共鳴していきます。



いるだけで周りが内なる喜びに気づいたり

循環が起こるんです。



🔸



喜びというのは内にあるもの。



やったー!という外から来る

一時的な喜びというより



もっと深いところから湧いていて

心が静かになっている時に感じられます。


コンコンと湧いてくる柔らかな感じ。




それは皆の内にあるものなので

もし感じられないのなら


邪魔をしてるうるさい頭の声(エゴの声)、

「ねばならない」という義務観や役割、

要らない思い込み等に


気づいたら委ねて


乙女座満月の整う愛のエネルギーに

溶かしてもらいましょう。




心を優しい喜びで整え満たしてると

ただただ幸せ♡



そんなあなたでいるだけで

周り全てへ愛の貢献をしています。




内なる喜びでつながっていく広がりを

経験していきましょう。




どうぞ素敵な満月をお過ごしください🌕