こんにちは。
あなたの魂が望む
自己信頼100%の生き方へ

ともだ未佳です。

お越しいただきありがとうございます。


◇       ◆       ◇       ◆       ◇


お盆明けの今日
場所によっては
学校が始まってたりするのですね。



大人だけでなく
お子さん達にとっても
変化の多い日々は続きます。



お友達に会えるのは嬉しいよね。

暑さにはくれぐれも気をつけて
真夏の新学期、頑張ってほしいです。



教室は笑顔がいっぱい
だったかな。



笑顔って伝染し広がり
心を晴らしてくれるものです。





今日は久しぶりに会えた友人と
いっぱい話してきました。



心が温かく、会話が楽しい彼女は
笑顔や笑いが多く



愛が根っこにあるのが
よくわかって
一緒にいる私もずっと笑い顔でした。



お店のスタッフの方も
とってもチャーミングな女性で
お互い笑顔を与え合ってるようで。



素敵な「場」ができてました。




宇宙の愛の法則は

「似た波長は惹かれ合う」です。



自分の周りの人々を見れば
今の自分の周波数がわかる、というのは
よく知られています。



自分が発してる周波数が源で
周りの現象はメッセージ。



周りにいる人達が
素晴らしい人ばかりでも
えー嫌だなと思う人ばかりでも



先ずは自分で

「今の自分の周波数はこれなんだ」と

認めることから

変化の流れが生まれます。



変化というのは
本当の自分に戻っていくこと。



自分の本質の周りにくっついてる
色んな感情や思考を流して
クリアにしていくこと。



笑顔や笑いは強力に
要らない溜まったモノを
流してくれます。



暑さは続くし
マスクの中は蒸れるし
ストレスを感じやすい毎日ですが



笑顔と笑いのエッセンスで
工夫して
余分な感情や思いは
その都度クリアにしていきましょう。



「自己信頼100%で
悔いなく輝いて生きるためのヒント
ともだ未佳の公式メルマガ」をどうぞ。

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓

最後までお読みいただき
心より感謝いたします。