多賀大社。金咲稲荷神社。 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥



多賀大社のつづき。。。



photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05


カネサクイナリ。ってなんか素敵な響き。




photo:06





感謝の気持ちを書いてきましたよ♪

おかげさまで2014年でアンドゥも15周年。

早かったなぁ~。

photo:07






photo:08


なんだか大奥みたいな廊下だなぁ~。

かっこいい~。



photo:09





そして、おみくじ引きました。

う~ん、身に覚えあり。。。な内容。

やっぱりそうなんだなぁ~。

と、わたしの課題を再確認。

ありがたい。ありがたい。

photo:10






さぁ~、もうすぐ、金沢着きます。


1200枚近くの商品を検品するのは

なかなか、恐ろしいけど。。。

でも、素敵な福袋が作れそうなのでワクワク。。。





みなさまに2013年の感謝の気持ちを込めて、

め~いっぱい頑張りますっ♡