多賀大社へ寄り道。長寿そば。福袋。 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥






photo:01





偶然、ホテルのエレベーターで

こんなポスターを見かけて

多賀大社に寄り道。

photo:02


伊勢神宮のご両親って感じの多賀大社に行けてラッキーです♪




今年は伊勢神宮にはじまり、

最後に多賀大社に行けるなんて

本当にありがたいなぁ~。



まるで、導かれたよう…。


photo:03


お伊勢参らば お多賀へまいれ  
    お伊勢お多賀の子でござる



御祭神「伊邪那岐・伊邪那美大神」が
高天の原で初めて夫婦の道を始められ
「天照大神」をお生みになったと古事記は伝えているそうです。





とっても清々しくって素敵な場所でした。

また詳しくは後ほど。。。






やっぱりここでも食べます。食べちゃいました。

photo:04




長寿そば。美味しかった。

photo:05




かわいいおばちゃまの店員さんにもほっこり~。

photo:06


さ~て、今日は夕方28個の段ボールが届くので、

急いで帰ります!


『 福袋作るぞ~♪ 』


沢山、商品をご用意出来たので、

店頭分の福袋も作れそうです!!!



アンドゥ店舗にお電話頂ければ、

店頭分の福袋のおとり置きは出来ますよ!

よかったらお気軽にお電話下さいませ電話

UNDO 076-262-6480まで♪







iPhoneからの投稿