HOLLYWOOD MADE MISS UK ADIOS DS!! | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

このTシャツのグレイは完売しました。
ありがとうございました♪ブラックはございますので、是非見にきて下さいね!


雑誌多数掲載、スタイリストさんも大注目の

HOLLYWOOD MADEの春モノが多数入荷して来てますよショッカー

早速、私がゲットしたのが、この子~目

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_0131.jpg

イギリスHOLLYWOOD MADE MISS UK ADIOS DS!!イギリス
(税抜¥6800/グレイ:ブラック)


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_9684.jpg

この♥のユニオンジャックイギリスがカワイ過ぎ~きゅん


そして、後ろ姿も、こんなに可愛いロゴが付いてますよ目


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_3576.jpg


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

アップ着ると、こんな感じでゆったりシルエット~はーとサイコー!


お色違いのブラックは、写真を撮って来てなかったので、

このコーデ画像でどうぞ。。。。ミリタリーとの相性抜群~はーと

$Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-未設定


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ-IMG_3118.jpg

他にも、毎回大人気のハリウッドメイドの

新作キャンバストートも入荷しましたよ(税抜¥5800)

Tシャツは同じカタチでデザイン違いも入荷してますので、
今から引き続き紹介しますねニコちゃん


chaoさん、ゆらりんさん、とっても可愛いので、
是非、是非、ご検討下さいね~('-^*)/yuka