私の部屋♥収納♥ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

お客様に『バックや、アクセ、服などどうしてますか?』

『どうやって収納してますか?』
とメールを頂いたので、

簡単にですが、ちょこっと紹介しちゃいますニコニコ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

アクセは壁ぎわにコーナーを作って見せる収納目
すぐに見つけれるように。。。

その横(右)に箱に入った靴も多数。。。サンダル



Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

そして、良く使うバック達はこんな感じでつり下げてます目

最近気分じゃないバックは、大きなカゴに入れていますラブラブ

気分に寄って、使うバックが変わるので、

釣り下がるバックも頻繁に変わりますよぉ~パー



そして、そして、沢山の服達は。。。。

このグリーンのチェアの向うに

二畳半くらいのクロゼットがあって、そこにぎゅうぎゅうです苦笑


Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

奥にはニトリのタンスが2個~目

そして、ラックが2個ありまーすラブラブ

簡単ですが、こんな感じで収納してます目



最近、仕事場で仕事をしていないのと、沢山の服を見かねたパパさんに、

『仕事場を全部クロゼットにしてしまえ~~~~~~~っ125と、

叫ばれてしまいましたDASH!えー、怒ってる?




でも、『え~、ラッキー~ドキドキと真に受けて、

年が明けたら仕事場もクロゼットにしちゃおうと計画中~ぷぷ

だって、パパさんが言ったんだもんね~ふふ~ん


また、模様替したらアップしまーすショッカーキラキラ