もうすぐ入荷のCOOLAアウター紹介♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


急に寒くなってきましたね。
皆さんもお風邪など引かぬようお気をつけ下さいねニコニコ


そんな今時期におすすめのコートがCOOLAからそろそろ入荷予定です。
(11月上入荷予定)
 モデルさん着用はカーキです。


アップ神戸コレクションでも、コーデされてたシルク素材のコートです。


すんごくふわふわで軽くって可愛いんですよ~っきゃはっ♪シャボン玉

アップマネキン着用はピンクベージュです。
アップ襟もふわふわですよ~目


アップボタンもCOOLAのオリジナル、刻印入り~、ほら~、素敵でしょ~っきゃー

展示会で着てみた画像ですラブラブ!

アップなんとシルク素材に中綿入り~としてボア付き~っチョキ


アップボタンを閉じても可愛い~っラブラブ 暖ったかぁ~いっらぶ1サイコ~っあは♪

そしてこのコート~、こんなに上質なのに。。。お手頃価格~っきゃ
COOLAのアウターは、毎回こだわりとそのデザインで6~8万円は
当たりまえだったのに。。。。
今回はなんと。。。¥35000叫び 素敵~っラブラブ!

私が着てるお色はgregeです。(10月末~11月上入荷)
他にもピンクベージュ/カーキ/ブラックもありますよニコニコ

そして、上のおすすめシルクコートショート版これ↓やっぱり可愛いですLOVE

アップ同じシルク素材に中綿入りでお袖がふんわり素敵~っきゃ

私が着てるお色はビンクベージュです。
上のコートと同じお色めで、同じ納期ですよニコニコ
お値段はなんとさらにお安い~っ¥29000叫び

詳しくはCOOLAさんのサイトからチェックグッド!
コチラをクリックで見れま~す目

実物の方がも~っと可愛いので、是非お店に皆様見にいらして下さいね。
また、入荷次第アップします。

(今日ご来店頂いた素敵カップルのお客様、画像のご用意がお店で出来ず申し訳ありませんでした。
今日もご利用頂き本当にありがとうございます。また、入荷次第ブログで紹介しますね。)