今日はジュリーワンピコーデ♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

今日はtomo店長がお休みなので、朝からアストロでお仕事です。
最後まで店頭にいますので、みなさま~良かったら遊びに来てくださ~い。
素敵なチケットまだございますよぉラブラブ!

そんな私の今日のコーデは、買ったばかりの
スパイラルスパイスのベロアワンピでウッキウキ~っきゃー

アップ自分の顔コワ~イ、目が寄ってるぅ~っ目鼻の穴膨らんでるし。。。えー

そんな事はさておき~~~~~、
このワンピよ~く見ると、こんな素敵なスタッズやリングが付いてて、
大人ROCKテイストドクロ

私にとっては、若かりし頃のジュリー宝石白っぽい~っきゃっツボっきゃっ

アップかなり上質な雰囲気をかもしだす、このベロア素材は、落ち感が最高~っラブラブ!
さらに、私が最大に気になるハミ肉がひびかな~いっよっよっキラキラ

しかも両方にポケットがあって落ち着きますわぁ~っドキドキポケット最高~っドキドキ

とても上品なデザイン、素材なので、デイリーにはこんな風に
Anoukのインナーシリーズを重ね着してブーツで。。。
そしてファーマルでもブレスやピアスなどのアクセを足してパンプスを履けばOKですよ~チョキ

こちら、しかもお手頃価格12000(税抜き価格)
私が着ているのはダークグレーです。

ブラックもございま~す。では、あとで、スパイラルの裾フリルワンピの
コーデアップしますねラブラブ!お楽しみに~っラブラブ