COOLA展示会☆おすすめコートetc | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

先日行ってきたCOOLA2008A/W展示会
さすがクーラ~っきゃーとうならせる可愛いアイテムいっぱいでした。
興奮しすぎて書けな~い叫び

最近では、キラキラKOBE COLLECTIONキラキラに出演&大盛況~っきゃー
クラッカークーラの皆さん本当におめでとうございますクラッカー

アップ展示会会場では、KOBEコレクションでのコーデもマネキンさんが着てましたきゃっ

そして、SONOMIさん、美香さん、クリスティーナさん、
加藤夏希さん、藤井りなちゃん
など人気もモデルさんたちが着てコーデは
コチラから沢山見れますよぉ~っ目

そして、すんごく可愛いコート見つけちゃったぁ~っきゃはっ♪シャボン玉


アップほら~、素敵でしょ~っきゃー

早速、着てみましたよぉ~っラブラブ!

アップなんとシルク素材に中綿入り~としてボア付き~っチョキ


アップボタンを閉じても可愛い~っラブラブ 暖ったかぁ~いっらぶ1サイコ~っあは♪

そしてこのコート~、こんなに上質なのに。。。お手頃価格~っきゃ
COOLAのアウターは、毎回こだわりとそのデザインで6~8万円は
当たりまえだったのに。。。。
今回はなんと。。。¥35000叫び 素敵~っラブラブ!

私が着てるお色はgregeです。(10月末~11月上入荷)
他にもピンクベージュ/カーキ/ブラックもありますよニコニコ

詳しくはCOOLAさんのサイトからチェックグッド!
コチラをクリックで見れま~す目


そして、上のおすすめシルクコートショート版これ↓可愛いわぁ~っLOVE

アップ同じシルク素材に中綿入りでお袖がふんわり素敵~っきゃ

私が着てるお色はビンクベージュです。
上のコートと同じお色めで、同じ納期ですよニコニコ
お値段はなんとさらにお安い~っ¥29000叫び








アップまだまだこんな可愛いアイテムがたっぷりありましたぁ~きゃっ
また、後日紹介しますねっ好

そしてイマノエルも可愛すぎて大変な事に~っ叫び私壊れましたっ叫び