Honey Salon(ハニーサロン)by foppish展示会 | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

Winter&Holiday Collectionバレンタインチョコ
チョコlove mixチョコ

今回はいつもと違う会場で、かなり広いですニコニコ
とっても可愛いディスプレイ大興奮の私~っラブラブ!

アップさっそく大人気のハートレザーボストンがお出迎え~っラブラブ!
新色ネイビーブラウンは、とっても大人な美人色~っきゃっ(11月入荷)



アップほら~、女心をくすぐるディスプレイはさすが、ハニサロ~っいいねぇ~



大人気アイテムのアイドルポーチがずら~っとラブラブ!すご~いっきゃー

アップ今回はかわいいドーナツ柄が気になりましたよぉ~目



アップそして、可愛いベッドの下にはアップ3WAYファーブーツきゃはっ♪
(11月入荷:ヒョウ柄/ベージュ/ブラック 16800)



そして、Undo定番アクセと言えばロザリオ十字架
プチハートが付いて『なんてラブリーさんなのぉ~っ叫び夢中~きらきら

アッププチハートロザリオドキドキ(11月末入荷:SV/GD 6000)
ロザリオ好きとしては、もちろんGetでしょ~っグッド!




アップ写真左~目大きなリボンリボンがとってもキュートなウォレットですラブラブ
そして素材はとっても柔らかリッチなラム革ですチョキ
(写真より実物の方が数倍可愛いかも~っらぶ111月入荷)



アップそして、POPなカラーがとっってもキュート
プリティ・フリンジ(10月末:牛ベロア 12800)
こんな風に可愛く並んでるだけで癒されますきゃっ


そして、私一押しラブリーBagラブラブがこれ~っこれ↓

アップムートンボストン(10月末:11000)
ころんとしたフォルムが可愛い~っニャハーそして内側も全面ムートンチョキ


柔らかくって、くったりした感じが大人可愛いのだぁ~っショッカーひゅ~っショッカー

アップこんな可愛い缶バッチ2個も付きますよぉ~っラブラブ!


そして、HITの予感ドキドキユニコーンTシャツ馬 
このラグランカワイすぎ~っらぶ1(10末:6800)
ユニコーンの足元に微笑Yがぁ~っきゃー


このユニコーンのラグランに、COOLAのサイド蝶デニムスカートを履いて
さっきのムートンボストンを持って、ウエスタンブーツニコニコ
そしてアウターには、SugarRoseのファーベスト。。。
そんなコーデしたいわぁ~っ好(妄想中~ドキドキ)



お~っ、と妄想コーデに必要な、ウエスタンブーツ
ハニーサロンにも登場~っラブラブ

アップミドルウエスタンブーツ(11月:BE/BR/BK 14800)
私、べージュ狙ってますっ目チョキ11月まで待てな~い叫び

でも、とってもお安いのでセカンドブーツとして
購入してはいかがですか? 2色買いしたいくら~いっいいねぇ~
重くならないミドル丈はオールシーズンコーでしやすいマストアイテムです。
ブーツの中はチェック柄で脱いでも可愛いんですよぉ~っきゃっ



まだまだ、可愛いアイテムがいっぱいありましたぁ~ラブラブ
紹介しきれませんが、みなさん雑誌などもチェックしてみて下さいねニコニコ

9月の中頃には、入荷資料を用意しま~す。店頭でご覧下さいね目
アストロガーリーで、ご予約なども可能です。
是非お気軽にお問い合わせ下さいね電話(076-232-8671)