頂き物〜その2☆アナスイ〜っ♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


こちらも以前にお子ちゃん連れで遊びに来てくれたれんままちゃんラブラブから頂きましたぁ。

今日も、偶然カフェで出会ったのですが、
2人目を産んだばっかりなのに、すでにホッソリ~っ、すごい!!!おしゃれさんニコニコ

(れんままちゃんブログは同じアメブロ~っコチラをクリックグッド!
可愛い産まれたての赤ちゃん見れますよぉ~、そして渋いお兄ちゃんもニコニコ




ちょっとある物を貸しただけなのに~、こんな可愛いANNA SUIコスメ頂いちゃいましたぁ~きゃっ


私が、レッグマジックをしてるから、

レッグマジックでホッソリした脚に使って~っドキドキ』との事。。。

いや~ん、頑張りますグー ほんと、ありがと~っラブラブ