頂き物〜その1☆バラ〜っ♪ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥


新潟から、はるばる~こんな可愛い子が私の元へ~っきゃっ薔薇

以前にもお子ちゃん連れで遊びに来てくれたこたままちゃんラブラブから送られて来ました。

(こたままちゃんブログはコチラをクリックグッド!

いや~ん、ありがと~っきゃショッカー




アップさて、これは何でしょ~っはてなマーク





アップこのかわいいバラ薔薇は。。。




アップビードロの箸置き~っきゃっ かわゆい~っWハート

家族分頂いたのですが、ツッキンの魔の手リュークによって、

割られてしまいそうなので、アストロに飾ってありますラブラブ

こたままちゃんありがとうね~っラブラブ!

また、金沢帰っていたら今度はご飯会しようね~っはにかみ

では、近々会える日をお待ちしておりま~すニコニコ