I LOVE ニルバーナ | Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

Undo☆yukaの痩せた~い♪ブログ

ブログを初めて早5年。30代で8kg太って体脂肪が33%以上あったけど3%だけ落ちました。体重も10年ぶりに4kg落ちたので、あと3kg〜!あとちょっとしぼったらブログタイトル変えま〜す♥

ニルバーナpink Tee
ニルバーナ後ろTee

アップ Tシャツ大好きな私。。。コレは以前ヒステリックグラマーで買ったものドキドキ

ニルバーナ大好き、カート大好き、コートニー大好きな私としては

そりゃぁ~、GETでしょうチョキ 出張の合間にヒスへ。。。



その頃、カートコーバンの顔の写真の入ったタイプと一緒に売られていて、

顔のデザインは雑誌に出てたり、芸能人が着てたりしたんだけど、

なんせミーハーなクセにあまのじゃくなので、

違うツアーTeeタイプにしましたべーっだ!


ヒステリックグラマー カートコバーンピースフォトT ピンクM

¥19,110←今じゃ顔のタイプはオークションでこんなに高くなってるのね叫び

あら私ってチョイスミスはてなマーク



ニルバーナ大好き、Tシャツ大好き、ピンク大好きの私としては

ヘビーローテしたいとこですが、まだ体が着れる状態じゃない。。。


背中の肉がTシャツにうつるぅ~っブタ

このブログのタイトルとは、かけ離れた生活。。。

ダイエット記事まだ0(ゼロ)だし。。。



  ぶーぶーぶぅーぶぅーぶーぶーぶぅーぶぅーぶーぶー



今日から2月で区切りも宜しいのでダイエット頑張りますビックリマーク(ホントか?)


niruba-na
ニルバーナコーデ

Undoスタッフとの無謀なダイエット対決が終わる3月には、

こんな感じでアップ超ミニのカーゴスカートにあわせたい~ラブラブ



以前雑誌で、グゥイネスパルトロウがピンクのTシャツに

タイトな白いジャケットを羽織ってたので+COOLAのスキニーに

あわせてのコーデもいいなぁ~ラブラブ



やっぱり春ってオシャレが楽しい季節ですねっ♪


Nevermind [12 inch Analog]/Nirvana

MTV アンプラグド・イン・ニューヨーク/ニルヴァーナ


アップ今日はこのニルバーナのCDを聞きながら、
オンラインショップのお仕事頑張ります音譜

雑誌でも大人気のハニーサロンByフォピッシュの可愛い春モノたちを
アップする準備してま~すドキドキ


ダウン入手困難なハートレザートートは最後の1つになりましたよっカバン
FOPPISH☆ハートレザートート2

¥25,200 アンドゥ&アストロガーリー

気になる方はアップこのお色をGETする

最後のチャンスかも、急いでくださ~い目